霜降り明星せいや、令和ロマンの出演までの間を繋ぐ『ANN』での放送で「ブチギレ放送事故」を起こしてしまったことについて謝罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、令和ロマンの出演までの間を繋ぐ『ANN』での放送で「ブチギレ放送事故」を起こしてしまったことについて謝罪していた。

せいや:ちょっと家族で海外旅行。

粗品:おお、いいね。

せいや:グアムで。グアム、グアム、グアム、グアムで結構行ったことない、4日ぐらい行かしてもらいましたいね。

粗品:いいねぇ。

せいや:グアム、グアム、グアム、グアム、放送事故。

粗品:放送事故?(笑)

せいや:うん。グアム、グアム、グアム、グアム、放送事故、大阪。

粗品:ガム、放送事故?

せいや:ガム、ガム、ガム、ガム、放送事故。

粗品:本場の言い方な。

せいや:ふふっ(笑)ちょっと電話で先週、ちょっと中継で完全に放送事故を起こしましたね。

粗品:ああ、そうやった?

せいや:ええ。まぁ、あれですね。ちょっと2つあります、粗品さんに。

粗品:あ、2つある?何ですか。

せいや:まず1つ。ごめんね。

粗品:ああ、はいはい。

せいや:もう1つ…ありがとう。

粗品:いやいや、違う(笑)1個で言えたやろ(笑)

せいや:ふふっ(笑)いや、本当にね、パニックでしたね、先週。

粗品:ああ、まぁそうですよね。

せいや:これちゃんとリスナーも、何が起こったんかっていうのちゃんと説明しないと。

粗品:畠さんもいなかったんですよね。

せいや:いや、そうなんですよ。緊急事態やってんな。

粗品:そうですね。1週間経ったんですか。

せいや:そう、そう。もう本当にこっちもバタバタしてたみたいですね。

粗品:そうですね、有楽町側も。せいやさん、もう今は大丈夫なんですか?怒ってはったから。

せいや:ああ、電話でね。

粗品:今、パニックも含めて。落ち着いたんですか?

せいや:もちろん、もちろん。

粗品:良かった。

せいや:だからニッポン放送が悪いとか、粗品さんが悪いとか。

粗品:うん。

せいや:まず、粗品とニッポン放送は全く悪くないんですよ、これ。

粗品:はい。

せいや:俺と吉本のマネージャーの連絡がちょっとこのバタバタバタってなって。で、結局、電話来ますっていうのがないまま、始まったら本番やったんで、「え?なにこれ?本番始まってんの?」みたいなことになったんですよね。

粗品:ああ、最初そうでしたよね。

せいや:でも、こっち側は粗品さんからしたら、電話OKも伝わってたんですよね?吉本の方から。

粗品:そうでしたよ。せいやさんが電話できるよって、提案してきたって聞いてたんで。

せいや:そうそう。そこが提案、吉本の方に…「10分前」って言ったのはその話やったんですよね。

粗品:ほう、ほう。

せいや:12時半ぐらいに長文みたいなん来てて、俺が気づいたんが12時50分ぐらい。

粗品:はい、はい。

せいや:で、「なんや?これ」ってまず見て。嫁の実家やったんですよ、何回も言ってたけど俺、8回ぐらい言ってたけど。

粗品:はい、はい。

せいや:ずっと言ってたやん、そればっかり。パニックなって、「嫁の実家やねん」「嫁の実家やねん」みたいな。

粗品:言ってましたね。

せいや:ほんまに嫁の実家で。50分ぐらいにそれ見て、「これなんや?」ってなって。

霜降り明星せいや、妻の実家でエッチをしている最中にニッポン放送から出演以来があったと明かす「俺もパニクってんねん、今」
2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、妻の実家でエッチをしている最中にニッポン放送から出演以来があったと明かしていた...
霜降り明星・粗品、「フワちゃんより叩かれんちゃう?」というせいやの発言にツッコミ「そんな奴おらんから、今」
2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、「フワちゃんより叩かれんちゃう?」というせいやの発言にツッコんでいた。 せいや:...
タイトルとURLをコピーしました