マヂラブ野田クリスタル、尾田栄一郎にかが屋が自分より先に実際に会ったことで嫉妬「ふざけんな、アイツら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、尾田栄一郎にかが屋が自分より先に実際に会ったことで嫉妬していた。

村上:そういうこと(野田栄一郎的なこと)を言うから、どんどん嫌われて、どんどんやっぱり会うチャンスがなくなっている気がするんですよね。

野田クリスタル:うーん…

村上:誰か会ったって言ってませんでした?

野田クリスタル:なんかね…かが屋が会ってたんですよ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:かまいたちが会うのは分かります。公式番組やってて。

村上:やってますからね。

野田クリスタル:で、霜降り明星は、映画の声優をやってます。

村上:うん、まぁめちゃくちゃ好きだしね。

野田クリスタル:うん。で…かが屋?

村上:かが屋も好きだったってことですか?

野田クリスタル:かが屋は、元々佐久間さんがYouTubeでね、企画で。

村上:NOBROCK TVで?

野田クリスタル:で、ニセモノの野田先生が凄いルフィみたいだ、みたいな企画があって。

村上:どういうことですか?(笑)

野田クリスタル:ニセモノの、ドッキリみたいな。で、最後に本物の尾田栄一郎先生が出てくる。で、腰抜かすっていう。

村上:ああ。本物出てこないとオチないか(笑)…二人とも会って喋ってるんだ。今日、喋ってましたよ(笑)

野田クリスタル:嬉しそうに?

村上:嬉しそうに(笑)

野田クリスタル:ふざけんな、アイツら。

村上:「マジビックリしたよ!」って(笑)

野田クリスタル:うるせぇなぁ、マジで。

村上:はっはっはっ(笑)大きい声で喋ってましたよ(笑)

野田クリスタル:クソが。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ザコが(笑)

村上:ザコじゃないです(笑)もう、あなたより上の立場ですよ。会っちゃってるんだから(笑)

野田クリスタル:ザコ芸人が。クソが。

村上:媚びてください、かが屋にも(笑)

野田クリスタル:うるせぇ(笑)

村上:佐久間さんにもめちゃくちゃ媚びたら、いつか会わせてくれるかも(笑)

野田クリスタル:うるせぇ、全員(笑)

村上:凄いですね、突っぱねますねぇ(笑)

山里亮太、尾田栄一郎のホームパーティーで津田健次郎に酔って絡んでしまったと告白「めちゃくちゃ理不尽な怒り方を…」
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、尾田栄一郎のホームパーティーで津田健次郎に酔って絡んでしまったと告白していた。...
明石家さんま、Netflix実写版『ワンピース』の試写会で尾田栄一郎の隣の席で見ることになったと明かす「隣におるし、リアクションに凄い困って」
2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、Netflix実写版『ワンピース』の試写会で尾田栄一郎の隣の席で見ることになったと明かしていた。 明石家さんま:今回、Netflixの『ワンピース』...
タイトルとURLをコピーしました