山里亮太、嵐・櫻井翔のパリ五輪サポーターとしてのコメントに「もう完璧なのよ」と絶賛「活きた言葉を言ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、嵐・櫻井翔のパリ五輪サポーターとしてのコメントに「もう完璧なのよ」と絶賛していた。

山里亮太:見ててさ、また桜井君がもう完璧なのよ、レポートが。もうその自分の言葉で分かりやすく、そしてこうなんか熱量のある。

読んでないっていうか、熱が伝わる。「あ、この人は本当にここに来て、この場で空気を感じて、目の前で見てる」っていう。この人に託してよかったって思う。ちゃんとなんか「行った甲斐がある」っていうかね。

その活きた言葉を言ってる。で、それでレポーターとして完璧にやって、で、質問して。アスリートの方もそれに応えてる。それでOKですってなった後に、アスリートの方が「握手してもらっていいですか?」とかってなってるのカッコイイじゃん。

「いやいや、そんな僕こそ」なんてさ、また謙遜しながらも握手して。その握手した手をさ、メダリストが凄い愛しげに胸元にメダルがあるけども、そのメダルを見た時と同じようなテンションで見てるのを見た時に、「あ、オラもスターになりてぇ」と思って。

思ったもんね、でも自分にそうなってもらえる要素は1つもないから。そういう仕事をしてきたらよかったたなと思ったもん。

有吉弘行、嵐のコンサートで櫻井翔のうちわを恥ずかしくて振れなかったことを後悔「イスの後ろに置いちゃった(笑)」
2022年9月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐のコンサートで櫻井翔のうちわを恥ずかしくて振れなかったことを後悔していた。 有吉弘行:コンサート...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦で共演をしたら嵐・櫻井翔の前で「泣いてしまうかもしれない」と発言「感慨深いですね」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦で共演をしたら嵐・櫻井翔の前で「泣いてしまうかもしれない...
タイトルとURLをコピーしました