有吉弘行、みちょぱの結婚式でフジモンがド緊張しながら「乾杯の挨拶」をしていたと明かす「真っ青な顔をして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みちょぱの結婚式でフジモンがド緊張しながら「乾杯の挨拶」をしていたと明かしていた。

有吉弘行:昨日、みちょぱの結婚式あったんだよ。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:随分前に「乾杯の挨拶とかしてくれませんか?」って言われたんだけど。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:「ヤダよ、俺」って。「そんなんイヤなんだよ。そんなのやるぐらいだったら行きたくない」って。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、「フジモンにやらせたら?」って(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「年長者だから」って。

和賀勇介:まぁまぁ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「藤本さんがいいよ」って。「藤本さん、お願いしてみようかなぁ」って。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:そしたら藤本さんは、結構吉本の芸人の結婚式とかさ、何かやったりするじゃない、余興で。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:漫才やったり、ネタやったり、宴会芸やったりしてくれるじゃない。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:参加者は。だから、みんなそういうのやるんだなぁって思って、挨拶とか。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:「乾杯の挨拶ぐらい、分かった分かった」って引き受けて。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:「みんな何すんの?」って言ったら、「何もしませんよ」って。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「え?ヤバ…」みたいな、めっちゃ緊張してた(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:普通に挨拶するだけの。

有吉弘行:乾杯の挨拶だよね。もう冒頭だからさ、ずーっと緊張して、真っ青な顔をして。で、結構参加者が芸人だけじゃないじゃん、色んな人がいるじゃん。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:「ヤバイヤバイ…」って。結構営業の感じで、ド緊張をしながら、営業スタイルで頑張ってましたけどね(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しっかり笑いをとって、もうリラックスしてました。その後はもうずっとガヤ飛ばしてました(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうリラックスして、最後、大倉士門君のお父さんの挨拶の時も「なんやねん!」みたいな(笑)

和賀勇介:そこも?(笑)

有吉弘行:ガヤ飛ばして、ウケてらっしゃいましたね。

爆笑問題・太田、みちょぱに「また有吉の番組に出るの?」とつい言ってしまったと明かす
2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、みちょぱに「また有吉の番組に出るの?」とつい言ってしまったと明かしていた。 太田光:今日、N...
有吉弘行、みちょぱが占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演していることで「私が一番嫌いな、占いの番組をやってるってことは…」
2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みちょぱが占い番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演していることで、「...
タイトルとURLをコピーしました