有吉弘行、TBS後夜祭のために局の駐車場に行ったところアルピー平子のせいで「ムカついてさ」と激怒「絶対ぶん殴ってやろうかと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TBS後夜祭のために局の駐車場に行ったところアルコ&ピース・平子祐希のせいで「ムカついてさ」と語っていた。

有吉弘行:TBS感謝祭の途中ぐらいに僕は行くんですよ、仕事現場に。後夜祭のための準備でね。

関太:うん、うん。

有吉弘行:で、車を駐車場とめようかなって、札を渡されて、「5番にとめてください」って言われて。

関太:はい。

有吉弘行:「あ、はい」って行ったら、5番のところ、車がとまってて。

関太:あら。

酒井健太:ほう。

有吉弘行:こんなこと俺、TBSに30年、20年以上通ってるけど、初めて。

関太:はい。

有吉弘行:5番の札を渡されて、5番のところに車とまってるなんて。

関太:はい、はい。

有吉弘行:チッ…「すみません、5番のところとまってます」「あ、すみません。なんですかね?これ」って。その車の色、黄色。

関太:あれ?(笑)

酒井健太:ちょっと待って(笑)怖いです(笑)

有吉弘行:アウディ(笑)

酒井健太:怖い、怖い(笑)

関太:いない、都内で。

有吉弘行:チッ、平子が、

関太:ウソだぁ(笑)

酒井健太:怖い(笑)

有吉弘行:俺の5番にとめてやがって。

酒井健太:そんなことあるんすか(笑)

有吉弘行:「アイツ、後夜祭か?」って思ったら、しかも感謝祭の方で。

関太:そうだ。プチブランチ?

酒井健太:プチブランチの方に(笑)

有吉弘行:で、俺、「6番にとめてください」って言われたんだけど、平子が6番寄りに車寄せてるから、俺、もうギチギチよ。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃムカついてさ、後夜祭の時、絶対ぶん殴ってやろうかなって思ったんだけど、後夜祭いないでやんの、アイツ。

有吉弘行、『オールスター後夜祭』の正解率の異常な低さに番組スタッフが焦っていたと明かす「これじゃあ問題なくなっちゃうよ」
2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター後夜祭』の正解率の異常な低さに番組スタッフが焦っていたと明...
アルピー平子、『オールスター後夜祭』でまさか自分が最下位で終わるとは信じられなかったと告白「茫然自失って、あのことだからね」
2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、『オールスター後夜祭』でまさか自分が最下位で終わるとは信じられな...
タイトルとURLをコピーしました