有吉弘行、若槻千夏がASMR動画で「笑い分かってますみたいなツラ」をしていることに「腹立つんだよな」と告白

2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若槻千夏がASMR動画で「笑い分かってますみたいなツラ」をしていることに「腹立つんだよな」と告白していた。

有吉弘行:若槻社長にいつもこうやって、物をもらってて、申し訳ないんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:インスタでね、ASMRっていうんですか、メシ食う時の音を聞かせたりとか、あるじゃない?

安田和博:うん。

有吉弘行:お腹叩いて音を聞かせたりとかいう。

安田和博:うん。

有吉弘行:あれで、メシの音を聞かせるやつやってるのよ、動画で。

安田和博:うん。

有吉弘行:それ、たまにオススメみたいなので載ってるから、「またやってるな」って思って見るんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:ちょっと最初の顔とかがね、別に特に喋るわけじゃない、今から何か食べますっていうんじゃない。ずっと無言で。

安田和博:うん。

有吉弘行:「今からこの焼きそば食べます」みたいな顔をして。「いきます」みたいな顔をすんのよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、食べていくんだけど、その最初の「いきます」みたいな顔がさ、「笑い分かってます」みたいなツラしてて腹立つんだよな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:社長、すみません(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:社長、すみません(笑)また何か送ってください、若槻社長(笑)

安田和博:ダメよ、そんなこと言っちゃ(笑)

有吉弘行:くまたんグッズ、待ってます(笑)

安田和博:一番気にするところだから、そういうの(笑)

有吉弘行:「なんか鼻につきました?」って言われるから(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事