有吉弘行、安藤優子の「自宅テレビがついたり消えたりする」との告白に「テレビボロいんだって。ブラウン管じゃねぇ?(笑)」と発言

2019年10月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、安藤優子の「自宅テレビがついたり消えたりする」との告白に「テレビボロいんだって。ブラウン管じゃねぇ?(笑)」と発言していた。

ネタメール:ネット記事を見ていたら、安藤優子の一言でヨネスケが号泣という、実に微笑ましそうな記事を見つけたので、ご報告します。

フジテレビ『直撃ライブグッディ』にて、増税前の駆け込み消費の話題で、出演者が、さまざまな駆け込み消費を発表する中、司会の安藤優子は、「全然何も買わなかったんですよ、億劫なんですね」と語りながら、「テレビも、ウチはついたり消えたりするんですよ。我慢してます」と、自宅のテレビが故障したものの放置していることを告白。

これに対して共演者・高橋克実が、「テレビに出てる人が家のテレビがついたり消えたりするんですか?」と、あ然とした表情を見せると、同じく共演者のヨネスケは顔を赤らめながら、手を叩き大笑い。

最後には、ハンカチで涙を拭いながら、「最高!テレビに出てる司会者ですよ。それが、ついたり消えたりって(笑)」と、興奮した様子を見せた。

おいおい、大丈夫かよ。いや、安藤、お前じゃなくてヨネスケ。ヨネスケ、お前そこまでツボ浅かったか?ツボが浅いだけならまだいいんだよ。それ以外の大きな理由がありそうだから、俺は心配してるんだよ、ヨネスケ。お前、クスリやってねぇよな?

頼むぞ。お前が捕まっちまったら、今までの隣の晩ごはん、全部見れなくなっちまうんだからな。俺は、俺は隣の晩ごはんだけが日々の楽しみなんだよ。

有吉弘行:ヨネスケ師匠、たまに爆笑する時あるよね。やさしいからね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:安藤優子の家、テレビボロいんだって。

草薙航基:ビックリですね(笑)

有吉弘行:ブラウン管じゃねぇ?アイツ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:砂壁なの?

酒井健太:違いますよ、多分(笑)多分ですけど(笑)

有吉弘行:砂壁で、金の鍋で豚汁作ってんじゃね?

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:毎日、忙しく(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事