明石家さんま、中丸雄一のアパ不倫をネタに村上ショージへギャグをするように促す「やったれ、やったれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、中丸雄一のアパ不倫をネタに村上ショージへギャグをするように促していた。

リスナーメール:KAT-TUNの中丸雄一さんのアパホテル不倫が話題になっています。

明石家さんま:せやせや。

リスナーメール:元日テレアナと新婚にも関わらず、橋本環奈さん似の女子大生との20歳差、タクシー代7000円など、衝撃的な内容ですが、ここは我らが村上ショージさんに「KAT-TUN!何を言う、中丸雄一」とギャグにして笑い飛ばして欲しいと思いました。

明石家さんま:やったれ、やったれ。

村上ショージ:やりにくいって、それ。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:やれって…俺もやりたくないのもあんねん(笑)

明石家さんま:「カッドゥーン!」って(笑)

村上ショージ:カッドゥーン!

明石家さんま:続けてちゃんとやったれや(笑)

村上ショージ:なんで69のおっさんに、69が注意されなアカンねん(笑)

明石家さんま:ちゃんとやったれよ、お前(笑)せっかく書いてきてくれてやな。

村上ショージ:カッドゥーン!何を言う、中丸雄…こんなんでええんか。恥ずかしいのよ(笑)

明石家さんま:4点です(笑)

村上ショージ:これだけやらせて(笑)

おぎやはぎ小木、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由
2024年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由につい...
おぎやはぎ矢作、中丸雄一のアパホテル密会で再び「袴田吉彦」がトレンドワード入りしたことに驚き「もうこれ毎回出るからね」
2024年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、中丸雄一のアパホテル密会で再び「袴田吉彦」がトレンドワード入りしたことに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました