オードリー若林、「星野源のANNリスナー大感謝パーティー」での佐久間宣行Pを「美容院行ってから来たんじゃない?」「メイクしてた可能性あるな」とイジる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「星野源のANNリスナー大感謝パーティー」での佐久間宣行Pを「美容院行ってから来たんじゃない?」「メイクしてた可能性あるな」とイジっていた。

若林正恭:晴れやかな顔で。佐久間さんも晴れやかな顔をしてた。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:佐久間さん、ちょっと前髪上げぎみにしてたもんね、髪型。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:普段よりなんかちょっと、スプレーかなんかなのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:整髪料でね。美容院行ってから来たんじゃないの?あれ佐久間さん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:メイクしてた可能性あるな、佐久間さんな(笑)

春日俊彰:あるかもな。マスクしてたから分かんないけど、もしかしたらね。

若林正恭:うん(笑)で、Tシャツもらえんのかな、星野さんにって思ってたら、もらえなかったですけどね(笑)

春日俊彰:たしかに、あのオリジナルのね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)オリジナルの、あれカッコイイよね。

春日俊彰:うん、カッコイイ。

若林正恭:まぁ、春日さんはもらえないですけどね。

春日俊彰:いや、なんで?私もいいじゃない、別に。

若林正恭:いや、だって今度スペシャルウィークのゲストで、星野源さんのオールナイトニッポンに行くのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:スペシャルウィークのゲスト一覧あって、星野源さんのオールナイトニッポンのところ、「オードリー若林正恭」って書いてありますけど、オードリーではないからね、別に。

春日俊彰:どういうことよ?

若林正恭:「若林正恭」だけでいいけどね、これは。

春日俊彰:いやいや、「オードリーの」ってことでしょ?

若林正恭:オードリー関係ないですけどね。

春日俊彰:関係ないってどういうことよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました