サンドウィッチマン富澤、グアムで釣りをしようと思ったところ驚きの価格を提示されたと告白「3時間で25万円…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、グアムで釣りをしようと思ったところ驚きの価格を提示されたと告白していた。

伊達みきお:先週は夏休みをいただきまして。

富澤たけし:はい。

伊達みきお:短期間でしたけどね。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:お前はガム行ってたじゃん。

富澤たけし:「ガム」って言わないでしょ、あんまり。グアムね。

伊達みきお:今、なかなかアメリカ行かないでしょ。

富澤たけし:アメリカ行かないですね(笑)

伊達みきお:アメリカね。

富澤たけし:いなかった、人。全然いなかった。

伊達みきお:うん。グアム島。

富澤たけし:高かった?色々。

伊達みきお:ちなみに、どれがいくらぐらいだったの?

富澤たけし:なんかね…分かんない。シェイク、暑いからアイスクリーム屋さんでシェイク頼もうかなって頼んだら、3~4千円したかな。

伊達みきお:1杯?

富澤たけし:うん。計算したら、「あれ?」って。そっから怖くなって計算しなくなったけど。

伊達みきお:シェイク1杯4千円?

富澤たけし:それぐらいしたね。

伊達みきお:それは5Lぐらい?

富澤たけし:なんでそんなデカいの?(笑)いや、普通のサイズを。

伊達みきお:高っ(笑)5人でシェイク飲もうぜって言ったら、2万?

富澤たけし:2万ですね。だから、釣り行きたくて、で、計算したら3時間ぐらいで。

伊達みきお:ああ、色々借りてね、レンタルで。

富澤たけし:で、25万。

伊達みきお:3時間で?

富澤たけし:はい。

伊達みきお:富豪ですね、あなた。

富澤たけし:ふふっ(笑)いや、もうすげぇ。「これ、どうする?」っつって。

伊達みきお:え?3時間釣りして、25万持っていかれた?

富澤たけし:多分、それぐらいかかってますね。「え?マジで?」って。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:すげぇ悩んだんだけど、後輩もいるんで。

伊達みきお:はい、はい。

富澤たけし:あんまりね、格好悪い姿も見せたくないんで、「おお、行こうよ」って。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:手ぇ震えてましたけど。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:ふふっ(笑)

伊達みきお:ああ、そう。

富澤たけし:それぐらいかかってるはず。

伊達みきお:3時間で…

富澤たけし:人数でね、一人いくらって計算でね。

永野、サンドウィッチマンへの暴言で所属事務所から厳重注意を受けたと告白「激ギレされましたね」
2024年7月27日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・永野が、サンドウィッチマンへの暴言で所属事務所から厳重注意を受けたと告白していた。 永野:大きいところに出て、5つぐらい大人に今年入って怒...
サンドウィッチマン伊達、コンビでのプライベートの買い物風景を掲載したフライデーに呆れる「ああ、盗撮雑誌ね」
2024年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、コンビでのプライベートの買い物風景を掲載したフライデーに呆れてい...
タイトルとURLをコピーしました