アンガールズ田中、『土曜はナニする』で「蒼井優と結婚した」山里亮太と比較されたり自虐ネタを繰り返すことに「それが俺の仕事だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビ系の番組『土曜はナニする!?』で「蒼井優と結婚した」山里亮太と比較されたり自虐ネタを繰り返すことに、「それが俺の仕事だ」などと語っていた。

リスナーメール:先日、山里さんが司会の番組に田中さんが出演していました。番組では、サプライズで田中さんのお母様が、広島の自宅からリモート出演。

田中さんにやって欲しいことを訊かれると、お母様は「お嫁さんを探して欲しい」とお願い。さらに山里さんが「芸能の世界で言うと、誰とかあります?」と訊くと、お母様は「蒼井優さんとか…」と言って、スタジオ爆笑。山里さんもはにかんでいました。

しかし、田中さんはお母様に「蒼井優さんと結婚して欲しい」と言われて、スタジオには旦那の山里さんがいて、みんなが笑ってたんです。

田中、悔しくないのか?

田中卓志:悔しいです!

ケンドーコバヤシ:この人、勝手にね、「田中、悔しくないのか?」のコーナーに応募してきて(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)そんなコーナーあんの?もう(笑)

柏木由紀:勝手に始めてる(笑)

田中卓志:いや、悔しいよ、やっぱ。

ケンドーコバヤシ:土曜のやつ?

田中卓志:『土曜はナニする!?』ね。

ケンドーコバヤシ:悔しい思いばっかりしてんな、あの番組ではお前(笑)

田中卓志:うん。俺は、あの番組ではそうです。

ケンドーコバヤシ:ピエロや。

田中卓志:映像で、チンアナゴと喋れる水族館があるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「俺に似てるから喋りたいなぁ」とか、そんなことばっかり言ってたんで(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:自分を下げて、下げて(笑)

ケンドーコバヤシ:もう敗戦国みたいな仕事してんねや(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)それが俺の仕事だ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)負け犬根性でやってるのか(笑)

田中卓志:そうです(笑)

タイトルとURLをコピーしました