霜降り明星・粗品、「美女とのお泊り愛」報道でフライデー記者に突撃されて恐怖「正直、大パニックで覚えてへん」「完全に手が震えてます」

2019年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、「美女とのお泊り愛」報道で、フライデー記者に突撃されて恐怖を感じたと語っていた。

粗品:(フライデー記者に)突撃されたところあるやんか。

せいや:はい、はい。

粗品:僕が受け答えしてる。

せいや:朝ですか?

粗品:朝です。で、せいやさんが悪意ある感じで読んだやんか。

せいや:俺はそのまま、記事の感じで読んでましたけど。

粗品:「しどろもどろで、それやったら怪しいがな」みたいな。

せいや:はい、はい。

粗品:あながち、間違ってないです。

せいや:あれ?(笑)そんな感じなんや。

粗品:正直、大パニックで覚えてへんのよね、俺なんて返事したか、ここ(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:「俺、こんなん言ってたっけ?」みたいなところです、正直ね(笑)

せいや:ちゃんと取り乱した?

粗品:ちゃんと取り乱しました(笑)

せいや:いや、朝やしなぁ。

粗品:ビックリしたもん、記者の人が来てね。

せいや:たしかにね。

粗品:せいやさんが、壇蜜さんの時に言ってたような、急に名刺渡されて。

せいや:怖いよなぁ。

粗品:横からカメラ持った人が、サッと現れて、みたいなんでパニックですし。

せいや:怖いよなぁ。

粗品:怖いよ。

せいや:ふふ(笑)あ、そのこと言ってたんや、さっき(笑)

粗品:あ、そうですよ。

せいや:怖いっていう。

粗品:怖かったです。で、チラッと見えるんですけど、俺に訊こうとしてる質問一覧みたいなの箇条書きで書いてて。

せいや:なるほど。

粗品:「カントン」から始まるのが4個ぐらいあったりして。

せいや:ふふ(笑)包茎のことかな(笑)

粗品:その時も、あんまり言うのはよくないのかな、と。

せいや:ほう、その時に?

粗品:そうですね。大好きな、カウス師匠の教えで。「あまり女のことは言うな」と言われてるやんか。

せいや:はい、はい。

粗品:芸人たるもの。

せいや:芸人たるもの、言うなと。師匠とかねみんな言いますね。

粗品:で、せいやの女医の彼女の時とかも、カウス師匠言ったりして、「そうやなぁ」って。まずカウス師匠の顔が浮かんだ。

せいや:ふふ(笑)珍しいな(笑)

粗品:まず、それを思って。で、なんかトンチキなことを言うとるわ。

せいや:お前がな。

粗品:そう、俺は。完全に手が震えてます。正直ね(笑)

せいや:ああ、そうなんや(笑)



霜降り明星のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事