霜降り明星・粗品、アインシュタイン稲田の性的画像要求疑惑がネットニュース界隈で話題を席巻していることに言及「27時間テレビ、どっか行ったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、アインシュタイン・稲田直樹の性的画像要求疑惑がネットニュース界隈で話題を席巻していることに言及していた。

せいや:まだまだでも世間、『27時間テレビ』っすね。

粗品:どこがやねん、お前。

せいや:いやいや(笑)

粗品:どこがやねん。

せいや:連日、ネットニュース。

粗品:稲田さん。

せいや:稲ちゃん、どうした?(笑)

粗品:もう『27時間テレビ』は…

せいや:稲ちゃん、稲ちゃん!

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:稲ちゃん!

粗品:稲田ちゃん(笑)稲田直樹。

せいや:どうしたん?(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)おもろ過ぎるなぁ。

せいや:稲田さんやなぁ、今。

粗品:27時間テレビ、どっか行ったな。

せいや:そうやな。オリンピックと競ってるからな、話題。

粗品:ああ、同じ勢い。

せいや:稲ちゃん。

粗品:凄いねぇ。

せいや:いや、稲田さんがね、ちゃんとしっかり自分の意見を出してましたんで。

粗品:出してた、出してた。

せいや:別にあれをね、どうこ言うのはもう外野が言うことじゃないですけど。

粗品:いや、言うてこうよ。

せいや:ふふ(笑)

粗品:言わないと、それは。

せいや:芸人がそんな、稲ちゃんの足を引っ張るようなことは。いや、稲ちゃんの顎を引っ張るのは。

粗品:いやいや、顎しゃくれてるけど(笑)足でええがな(笑)

せいや:粗品は昔、劇場の舞台、裏で暗いところで、ゆりやんに稲田さんと間違えられてるから。

粗品:ええねん、お前(笑)

せいや:骨格一緒やねんから、お前(笑)

粗品:懐かしいなぁ(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中も驚いたというアインシュタイン稲田の突飛な行動に「もしかしたら、悩んでんのかもな(笑)」
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志も驚いたというアインシュタイン・稲田直樹の突飛な行動に「もしか...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田のファンから激怒されたことがあると告白「二度とあれ、言わんといてください」
2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹のファンから激怒されたことがあると告白していた。 ケンドーコ...
タイトルとURLをコピーしました