タモリ、『タモリのANN』時代にとんでもない形でゲストを調達してきたと告白「六本木へ出かけて行って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリセッション2024』にて、タレント・タモリが、『タモリのオールナイトニッポン』時代にとんでもない形でゲストを調達してきたと告白していた。

東島衣里:タモリさん、ラジオはもうやり尽くされたとおっしゃっていました。

タモリ:やり尽くしたね。

東島衣里:新しい形で今日、いかがでしょう?

タモリ:いや…オールナイトの時に、凄い色々形を考えてやって。

東島衣里:はい。

タモリ:一番凄かったのは、オールナイト始まる前に、六本木へ出かけて行って、女の子ナンパして連れてきて一緒にやるっていうのをやって。

東島衣里:ふふっ(笑)それ、伝説としては、聞いたことがあるんですけど、本当なんですね?

タモリ:やってました。

東島衣里:ふふっ(笑)

タモリ:ナンパして(笑)

東島衣里:今日も街に繰り出しますか?タモリさん(笑)

タモリ:ふふっ(笑)

東島衣里:これはちょっと新し過ぎるか(笑)令和には新し過ぎるかもしれないので(笑)

タモリ:うん(笑)

東島衣里:4時台には、ジャズピアニストの山下洋輔さんも。

タモリ:山下さん、久しぶりですね。

東島衣里:ええ。

タモリ:山下さんは因縁深い人で。

東島衣里:因縁(笑)因縁っていう表現でよろしいですか?

タモリ:そうですね。結局、この世界に入ったのは山下さんのせいと言っても過言ではないですからね。

東島衣里:せい?(笑)

タモリ:せい、という言い方はおかしいんですけどね。

東島衣里:小さくトゲがおありでしたけどね(笑)

タモリ:ないです、ないです(笑)恩人ですよ。

ナイナイ岡村、タモリが『27時間テレビ』で言い放ったふかわりょうに対する強烈な一言について言及「お前はまだ…」
2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリが『27時間テレビ』で言い放ったふかわりょうに対する強烈...
有吉弘行、タモリに自分から「一回も話しかけることができていない」と告白「ふかわとか普通に話しかけたりするからね」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリに自分から「一回も話しかけることができていない」と告白していた。 有...
タイトルとURLをコピーしました