佐久間宣行P、『まつもtoなかい』放送当日に落ち着いていられなかったところ「娘が散歩に連れ出してくれた」と明かす「散歩しようよ。私、ダイエットしてるしさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『まつもtoなかい』放送当日に落ち着いていられなかったところ「娘が散歩に連れ出してくれた」と明かしていた。

佐久間宣行:俺、本当に態度が変だったんだろうね。夜さ、家族でご飯食べてたら、娘が8時過ぎぐらいに、「パパさ、この後ご飯食べたら散歩しない?」って言ってきて。

「え?」って。「散歩しようよ。私、ダイエットしてるしさ」って言われて。多分だけど、オンエアーの時間に、家にいたら俺がプレッシャーでやられると思った娘が、散歩に連れだしてくれて。

俺、『まつもtoなかい』のオンエアの時、娘と夜の街を散歩してるんだよ(笑)あ、妻もついてきたんだけど。で、きっちり1時間、娘の歩くコースを、娘が連れ出してくれて1時間。多分ね、時計見てたと思う、アイツ(笑)で、家帰ったら10時5分だったから(笑)

で、家帰って。『まつもtoなかい』のオンエア、リアルタイムで見れてないんだけど。そしたら妻が、携帯見て。「パパ、今エゴサしたけど、炎上はしてないよ。炎上はしてないっぽい」って(笑)

「マジ?炎上はしてないの?評判が良いかどうかは置いといて、炎上はしてない?」って言ったの。そしたら、後ろにいた娘が、「危なかったぁ」って言って。「炎上してたら離縁してたぁ」って(笑)

お前は離縁しようとしてたのかって思って(笑)まぁ、でもそれで「良かった、良かった」って言ってた娘がね、今日になって俺にあのビザのCM送ってきて。

佐久間宣行P、VISAカードのCMに出演していると勘違いされていることでその動画を見たところ驚き「マジ似てんだよね(笑)」
2023年6月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、VISAカードのCMに出演していると勘違いされていることでその...

「これパパだったら、離縁してたわ」って言ってた(笑)はっはっはっ(笑)娘も勘違いしてたっていうね(笑)

佐久間宣行P、「娘との箱根神社デート」トークが日本民間放送連盟賞の東京地区1位に選出されたと報告「リスナーが作ってくれた、みんなで手に入れた1位」
2022年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「娘との箱根神社デート」トークが日本民間放送連盟賞の東京地区1...
佐久間宣行P、『ANN0』で娘のエピソードを盛って話すと「やってんな」とLINEが送られてくると明かす
2019年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行がゲスト出演し、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』で娘のエピソードを...
タイトルとURLをコピーしました