パンサー向井、『アメトーーク』芸人ドラフト会議に選出したさらば森田やマヂラブ野田クリスタルらに『有吉の壁』ロケで次々に会ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月1日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『アメトーーク』芸人ドラフト会議に選出したさらば森田やマヂラブ野田クリスタルらに『有吉の壁』ロケで次々に会ったと告白していた。

向井慧:先週は、『有吉の壁』の収録があったんですけど、先週の木曜日。それが『アメトーーク』の芸人ドラフト会議がオンエアされて初めて、『有吉の壁』の収録があったんですよ。

で、やっぱそこに『有吉の壁』も大楽屋で、全員出場する若手は一緒の楽屋なんですけど。そこ入ったらまず、紅しょうがの熊元プロレスもいて。熊元プロレスが「向井さん、ありがとうございました」っていう、ほぼ聞き取れない声で(笑)

「向井さん、ありがとうございました、本当に」みたいな。まぁ、3位でね、熊プロを指名させてもらってますから。でも、多分熊元プロレスもびっくりしたと思うんですけど、そんなに絡みがないわけですよ。

まぁもちろん、ニッポン放送でやってる『チャリで30分』っていう番組に出てもらったりとか、ゲストで出ていただくみたいなことはあるけど。プライベートだったりとか、収録の外とかで、別にそんなたっぷり喋ったこともないから。多分、本人もびっくりしたんだとは思うんですけど。

「向井さん、ありがとうございます」って言われて。ここでね、俺がなんか「いやいや、だってさ」みたいな。「熊元プロレス、面白いからさ。ラジオの時も…」みたいなって、言えばね、まだいいんですけど。なんかこうスカしてね。「まぁまぁまぁ…」みたいな(笑)なんて言うんですか、ダサムーブ。

ちゃんとね、「いやいや、やっぱり面白いからさ」とかって言えばいいのにさ。なんか「まぁまぁまぁ…」って、ちょっとスカして。で、一応パンサーの机みたいなのがあるので、そこに向かう途中でマヂカルラブリーの野田さんがいて。野田さんが俺の肩をポンと叩きながら、「一緒に番組やろうな」みたいな。

野田さんは俺、2位で選んでるんでね。で、野田さん見てさ、「まぁまぁまぁ」とかって、また(笑)いや、俺だからああいうところダメなんでしょうね(笑)またスカして。

そしたら、なんかパンサーの机のところで座ってたら、ニヤニヤと森田がね。さらば青春の光の森田が近づいてきて。僕、1位で森田を指名してるんで。そしたら森田が、「なんか裏あるんすか?」っつって。「なんかいきなり1位で指名してきてますけど、コンパでもセッティングしましょうか?」っていきなり言われて(笑)いや、別にそのために1位にしたわけじゃない、と(笑)

「コンパ森田にやって欲しいなぁ。じゃあ、1位にしとこう」じゃないと。そこだけはちゃんと説明して。なんかこう気恥ずかしいというかね。なんかこう自分が選ばせてもらった人に会うっていうのは、こんな気持ちになるんだみたいな。ちょっとありましたね。

パンサー向井、『アメトーーク』芸人ドラフト会議で号泣してしまった理由を告白「番組収録の前に…」
2024年9月24日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『アメトーーク』芸人ドラフト会議で号泣してしまった理由を告白していた。 向井慧:この番組でもね、ちょっと...
パンサー向井、『アメトーーク』芸人ドラフト会議でザキヤマの言葉に思わず涙してしまった理由「あのザキヤマさんが…」
2024年9月24日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『アメトーーク』芸人ドラフト会議でザキヤマの言葉に思わず涙してしまった理由について語っていた。 向井慧:...
タイトルとURLをコピーしました