爆笑問題・太田、「宮迫博之を囲む会」を秘密裏に開催しようとしていたという明石家さんまに「ウソつけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「宮迫博之を囲む会」を秘密裏に開催しようとしていたという明石家さんまに「ウソつけ」などと発言していた。

太田光:さんまさんがさ、『ヤンタン』でさ、「ホンマはひっそりやろうと思ったんやけど、日テレの誰かが言ってしもて」って。

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」の存在を漏らしてしまった日テレの元社員・吉川圭三が「土下座をして」謝罪してきたと明かす

田中裕二:うん。

太田光:嬉しくて、フェイスブックかなんかに出しちゃったんだって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、「一気にバレてしもたんや」って。「もっとひっそりやりたかったんやけど」って言うんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:リッツカールトンかなんかにさ、車で来てさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:それで入り口分かんなくてさ、『サンジャポ』でも言ったけどさ、取材陣に向かって「入り口どこや?」って。

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」の会場となる都内ホテルに向かうも駐車場入り口が分からずマスコミに「どこや?」と訊いてしまったと告白

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それ、秘密にしたい人のやる行動じゃないだろ。

田中裕二:もうバレたからしょうがないんじゃないの(笑)

太田光:もうさ、秘密になんかできるわけないじゃない。

田中裕二:ねぇ。

太田光:さんまさんが発起人でさ。

田中裕二:ねぇ、たしかにな。

太田光:「秘密裏にやろうと思ったんや」って言うんだけど、「ウソつけ」って思ったよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)最初は…

太田光:あんなさ、取材陣に向かって顔を出すとか。「入り口こっちか?」「駐車場どこや?」って、そんな人いないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あれはもう、来てたからね。

太田光:でも、どうかしてるだろ(笑)取材陣に訊くのは。

田中裕二:ふふ(笑)まぁね。でも、さんまさんですから、そこは。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました