明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」の会場となる都内ホテルに向かうも駐車場入り口が分からずマスコミに「どこや?」と訊いてしまったと告白

2019年11月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「宮迫博之を囲む会」の会場となる都内ホテルに向かうも、駐車場入り口が分からずマスコミに「どこや?」と訊いてしまったと告白していた。

明石家さんま:囲む会はバレてるのはまぁエエかって思ったら、夕方、シャッター開いて出た瞬間、バチバチバチって。

飯窪春菜:ええ?!

明石家さんま:「家に来る?」って感じの(笑)

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「マスコミ、今日来る?」って感じやったんですよ。「え?何がや?」っていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、ホテルの方に行って。

村上ショージ:そこ、流れてましたよ。

明石家さんま:何を?

村上ショージ:恥ずかしかったわ。「入り口、どこや!」って言うて。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:もう、恥ずかしかったわ。車で堂々と来るわ、入り口分かってないわ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:「後ろです!」とか言うて、記者かなんかに言われて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)記者に言われて(笑)

村上ショージ:何してはんねん、窓開けて。あれはほんまに何なんですか。分かるでしょ、大体。

明石家さんま:アイツらが、マネージャー陣が道路に出てなかったんや。ちょっと暗いところ右に曲がらなアカンねんな。アイツらとっさん3人いてんねんけどもやな、道路側に誰も立ってなかったんや。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、マスコミで入り口の位置は分かったんや。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:最初、知らんかってん。で、バシャバシャっていうから、ここらへんやなって思ったんやけど、「ないぞ?駐車場」って。で、一周回ったんや。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ミッドタウンの周りを。一周回って、もう一回回ったら分かるかなって思って、グルーッて回ったら、またカシャカシャとか、テレビカメラも回ってたのよ。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、「こいつら、入り口知っとんな」って思ったんや。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:ビックリしたわ。ドア開けて、なんか言うんかなって思ったら、「どこや?入り口」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:何を訊いてはんのやって思って。

明石家さんま:アイツら絶対知ってるやん(笑)立っとんねんから。

岡村隆史、明石家さんま主催「宮迫博之を囲む会」へ登場した芸人たちの様子を明かす「今田耕司・東野幸治がスピーチで言うわ、言うわ」

岡村隆史、明石家さんま主催「宮迫博之を囲む会」でまだ宮迫は「復帰」していないと指摘した上で「ちゃんと吉本と話を」すべきだと語る

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」開催が発覚したのは元・日本テレビの吉川圭三が「新聞記者が多くフォローするフェイスブックに上げたから」と明かす



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事