空気階段・水川かたまり、Yahoo!ニュースのお笑い分野のオーサーとしてかもめんたる・う大がコメントしていると「めっちゃ笑っちゃうんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Yahoo!ニュースのお笑い分野のオーサーとしてかもめんたる・う大がコメントしていると「めっちゃ笑っちゃうんだよね(笑)」と語っていた。

水川かたまり:(ライブを見られて)う大さんが一番緊張するから。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:本当に、一番(笑)人間の中で見に来てくれたら。

鈴木もぐら:しかも、もうYahoo!のお笑いオーサーみたいなのもやってるからね(笑)

水川かたまり:そう、そう(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いきなりなんかニュース見てたらさ、う大さんが有識者のコメントかと思ったら、う大さんがコメントしてたから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)めっちゃ笑っちゃうんだよね(笑)

鈴木もぐら:ふふっ(笑)

水川かたまり:お笑い関係のニュースがYahoo!ニュースに上がったら、ヤフコメの一番上に、有識者のコメントみたいなのが載るんですよね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、大体お笑いの時は、「かもめんたる・岩崎う大」って書いてあって(笑)

鈴木もぐら:ふふっ(笑)で、なんか普通にね、「水川かたまり結婚」とかで(笑)「かたまり、本当におめでとう。そういえばこの間会った時、凄く幸せな顔をしていたので、あの時にはもう結婚決まっていたのかな」とか(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「参考になった3000」とかね(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)「何?これ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)あれやってる人なんか、もうYahoo!のあれやってる人なんか本当にもう、数少ないんだから。

水川かたまり:いや、そうですよ。

山里亮太、ヨネダ2000・誠が審査員であるかもめんたる・う大の核心を突くコメントでさすがにボケられなかったことに驚き「全打席ふざけるでおなじみの…」
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヨネダ2000・誠がABCお笑いグランプリ審査員であるかもめんたる・う大の核心...
かもめんたる岩崎う大、「漫才に苦手意識があった」にも関わらずM-1へ出場したのは『お笑い二刀流 MUSASHI』での企画がきっかけと告白
2023年1月22日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・かもめんたるの岩崎う大が、「漫才に苦手意識があった」にも関わらずM-1へ出場したのは『お笑い二刀流 MUSASH...
タイトルとURLをコピーしました