伊集院光、全盛期の宮沢りえを見て「薄っすら光ってんじゃん」と思ったと告白「エネルギーに気圧されちゃう感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、全盛期の宮沢りえを見て「薄っすら光ってんじゃん」と思ったと告白していた。

池谷実悠:佐久間さんが今まで会った中で、一番凄いっていうか、衝撃を受けた芸能人って誰ですか?

佐久間宣行:いや、俺はハードルが低いからね。俺は手島優とかですら、美人だなって思っちゃうから。

池谷実悠:いやいや(笑)

伊集院光:ヒドイな(笑)キャラで、「手島優ですら」をバカにするけど、会えば綺麗だよな、みんな。

佐久間宣行:そうなのよ(笑)

伊集院光:俺は、全盛期の宮沢りえさん。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:全盛期の『サンタフェ』出した時の宮沢りえさんが、俺、正直本とかを読んでる分には、タイプって別に宮沢りえさんとかじゃなくて、キョンキョンとかショートカットのボーイッシュな女の子だったんだけど。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:ラジオのゲストに宮沢りえがスタジオ入ってきた時に、「薄っすら光ってんじゃん」って思った。

池谷実悠:え?!

伊集院光:本当に。

池谷実悠:発光。

伊集院光:なんか分かんないけど、エネルギーに気圧されちゃう感じの。で、後ろの…「眩しい」ってなってる後ろの方に、りえママがずっと時間を。「15分だから、15分だから」って感じでいる。

池谷実悠:ふふ(笑)

伊集院光:本当に息を呑むとはあのことで。

佐久間宣行:でも、それは分かります。テレビ東京で『モテキ』って映画をやった時、『モテキ』の番宣番組を担当したんですよ。

伊集院光:はい、はい。

佐久間宣行:『モテキ』の頃の長澤まさみさんは、なんか…光が歩いてきてる感じがしてるっていう。

伊集院光:あの感じありますよね。何かをまとってるっていう。自分の人生で一度も接点がない感じの人が来たっていう。

池谷実悠:透明感も相まって。

伊集院光、16歳の宮沢りえを間近で見てその美しさに思わず混乱してしまったと告白「立ったり座ったり、ジタバタしちゃう感じ」
2020年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、16歳の宮沢りえを間近で見てその美しさに思わず混乱してしまったと告白...
ナイナイ岡村隆史、宮沢りえ・森田剛が結婚前に寿司屋で食事していたところに遭遇したと明かす「なんとなく噂でお二人が、お付き合いしてると…」
2021年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮沢りえ・森田剛が結婚前に寿司屋で食事していたところに遭遇した...
タイトルとURLをコピーしました