霜降り明星・粗品、鬼越トマホーク坂井の倒れた妻を心配する姿に「あの人こそ愛の人間でしたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、鬼越トマホーク坂井の倒れた妻を心配する姿に「あの人こそ愛の人間でしたよ」と語っていた。

粗品:病院行って、なんか入り口開けてすぐのところに、皆さんで座ってたんですよ。

せいや:うん。

粗品:安静ににしてたんです、いろんな飲み物買って、みたいな。

せいや:うん。

粗品: ちょっと座って休憩してはってんけど、処置は終わって。

せいや:うん。

粗品:で、俺の顔を見るなり坂井さんがうわーって駆け寄ってきて。

せいや:へぇ。

粗品:「うわっ、粗品!いやぁ、本当になぁ…いやぁ、悪ぃなぁ」って泣き出して。

せいや:え?!書いてたもんな、「俺は泣いてしまった」って。

粗品:そうやな、だから言っていいんやろうけど、ビックリした、めっちゃな。

せいや:うん。

粗品:まぁまぁ、ボロボロ泣くというよりは、なんかこう「うう…」みたいな。

せいや:へぇ。

粗品:って感じで泣いてて。もういや、奥さんもこういう経験初めてなんで、みたいな。

せいや:それは焦ったやろうな。

粗品:「なんか色々、大変らしくて」みたいな。色々重なって、みたいな感じで。

せいや:うん。

粗品:「いや、粗品悪ぃなぁ」って。

せいや:よかったなぁ、なんもなくて。

粗品:「いやぁ…笑いにしてくれぇ」って。

せいや:できるか(笑)

粗品:でけへんよぉ、坂井さん。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:坂井さん(笑)

せいや:さすがにでけへんな(笑)

粗品:もう坂井さんで笑えへんわ。

せいや:あんな顔を見たら(笑)一番坂井さんの、奥の顔を見た?ピュアな。

粗品:愛やったな。坂井さん、俺のこと褒めてくれたけど。

せいや:ああ。

粗品:俺は坂井さんの話、5分ぐらいしか聞いてないけど。いや、あの人こそ愛の人間でしたよ。

せいや:それは奥さんのこと、心配やし。

粗品:うん。

せいや:愛妻家やもんな、坂井さん。奥さん好きなんやろなっていうの分かるもん。

粗品:ビックリしたんやと思うわ。

せいや:へぇ。

粗品:おそらく無事で、今は多分、安静にしてはると思う。

せいや:なるほどな。

霜降り明星・粗品、滝沢ガレソと直接電話で話をしたという野上ディレクターに興味津々「野上、何やったん?それ教えて」
2024年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、滝沢ガレソと直接電話で話をしたという野上大貴ディレクターに興味津々で質問をして...
鬼越トマホーク坂井、妻・早乙女ゆみのがファンを呼んで祝儀を5万円ずつとっていたことに「嫁も結構、イカレてるんで…」
2024年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、妻・早乙女ゆみのがファンを呼んで祝儀を5万円ずつとっていたことに「嫁も結構、イカレて...
タイトルとURLをコピーしました