霜降り明星・せいや、千鳥が「27時間テレビ」を連続でMCを務めなかったことで憶測「マジでしんどかったんかもな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、千鳥が「27時間テレビ」を連続でMCを務めなかったことについて語っていた。

粗品:27時間テレビなぁ、不安やな。

せいや:いやぁ、まぁでもこれも名誉なことですからね。

粗品:そうですよ。

せいや:芸人やってて、絶対できることじゃないというか。

粗品:そうやな。

せいや:うん、これはもう楽しまな損というか。

粗品:しかも、こんな若さで、任せていただけて。

せいや:うん、いやぁこれはもう本当にラッキーやし。

粗品:嬉しいな。

せいや:うん、やりたいつってできることじゃないですからね。

粗品:ホンマに。フジテレビで調子いい番組レギュラーでやってなアカンからな。

せいや:やってなアカンし、27が回ってくるっていう。

粗品:うん。

せいや:なかなかじゃない?ホンマに。

粗品:なかなかやな。まず、千鳥さんとかはやりはったけども。

せいや:一個、動いたけど。こんだけ早くね。

粗品:凄いね。

せいや:でも、マジでしんどかったんかもな。連続でやらんっていう。

粗品:なるほど。

せいや:連続でやりそうなもんやん。

粗品:普通、連続でやるんですか?ああいうのって。

せいや:いや、どうなんすかね。でも、俺らが昔見てたあの27時間、ヘキサゴンとか。

粗品:ああ。

せいや:タモリさんとか。

粗品:おお、タモリさんやってる?

せいや:なんか連続でやってたイメージあるけどな、さんまさんとか。紳助さん連続でやってたかもなぁ。

粗品:『めちゃイケ』のしか覚えてないなぁ、正直。

伊集院光、27時間テレビで見かける空回りする地方局女子アナとそれを寂しそうに見るフジの女子アナとの対比に「悲しみしかない」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、27時間テレビで見かける空回りする地方局女子アナとそれを寂しそうに見るフジの女子アナとの対比に「悲...
佐久間宣行P、千鳥・大悟が27時間テレビで「全く意見が通らなかった」と発言していたことに驚く「大悟レベルでも…」
2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟が27時間テレビで「全く意見が通らなかった」と発言...
タイトルとURLをコピーしました