有吉弘行、浅香光代の衝撃的だった「風呂場でカップ焼きそばを食べる」姿について「トム・ブラウンみちおが遺志を継ぐ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、浅香光代の衝撃的だった「風呂場でカップ焼きそばを食べる」姿について、「トム・ブラウンみちおが遺志を継ぐ」と発言していた。

有吉弘行:女剣劇士、死んでしまいました。

安田和博:そうですね、浅香光代さんがお亡くなりになりましたね。

有吉弘行:浅香光代先生が亡くなってしまって寂しいね。

安田和博:はい。

有吉弘行:「アンタね、バカね」って言われたもんですよね。

安田和博:浅香光代さんに(笑)

有吉弘行:昔のおっかない人たちから、みんな必ず一回ぐらい「バカだな」とか言われてます、俺、結構(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)最高の褒め言葉ですね(笑)

有吉弘行:これでもう、風呂場で焼きそば食べる芸能人はいなくなっちゃったかな、と。ちょっとそう思うと寂しいなぁと思ってたんですけど。

安田和博:ああ。

有吉弘行:まぁ、トム・ブラウンのみちおがね、アイツが湯船でラーメン食べるんで。

安田和博:見た、見た(笑)

有吉弘行:そういう意味で言うと、浅香先生の遺志を継ぐのはみちおかなぁって思ってるね。体型的にも。

安田和博:たしかにね(笑)

有吉弘行:風呂場に洗面器にラーメン入れて浮かべて食う?普通(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:で、ラーメンにメシも入れるんだよ、米(笑)

安田和博:やっぱ改めて見ると異様ですよね(笑)

有吉弘行:異様だよ(笑)浅香先生も脱衣所で焼きそ食うんだよ(笑)最高ですね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でも、遺志は継いでるかもしれませんね。男性剣劇士として頑張って欲しいですね。

安田和博:剣劇士やるの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました