伊集院光、間宮祥太朗出演のサントリー炭酸水のCMで採用された曲が『タモリ倶楽部』空耳アワーの下ネタとして取り上げられていたものであるのは「ほぼほぼわざとだと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、間宮祥太朗出演のサントリー炭酸水のCMで採用された曲が『タモリ倶楽部』空耳アワーの下ネタとして取り上げられていたものであるのは「ほぼほぼわざとだと思う」と語っていた。

リスナーメール:現在放送されている、サントリーの炭酸水「ザ・ストロング天然水スパークリング」のCMについての話題です。俳優の間宮祥太郎さんが主演されているこのCM…

伊集院光:お坊さんの、迫力のある僧侶みたいな格好して、白黒のやつでちょっとイメージできるかも。

リスナーメール:このBGMは、ファットボーイ・スリムの『Ya Mama』という洋楽のサビの部分が使われているんですが、この曲のこの部分が、過去に『タモリ倶楽部』の空耳アワーで「干したチンポ、蒸したチンポ」と聞こえると投稿されていたもので、そうとしか聞こえない。

伊集院光:ああ、そうですか。うっかり見過ごしてましたけど。…間違いないです(笑)

だから、そういうものにも潤いを与えられるよ、みたいな(笑)そういうことの意味も入ってるんじゃないですか?さすがに入ってますでしょ、これは(笑)

もう、カラッカラのチンポでも、凄い潤ってきてる、潤ってきてる、みたいなことが多分、入ってると思われます。わざとだ、と。

最近もう、CMみたいなものを疑ってかかってるから、ほぼほぼわざとだと思うの。少なくとも、こういう話題に…もちろん、知らなきゃ知らないで、カッコイイCMじゃん。

でも、知ってれば知ってるで…もう静かな話題にはなってるってことだから。別にいいけど、いいけど、ちょっとムカつかない?「なんかエロ入れてきたよな」みたいな。

UQモバイルのCMでさ、深田恭子がクリをすげぇいやらしく触ってんのとか、「入れてきてんな」っていう(笑)…俺がどうかしてる可能性も結構あるんだけど(笑)

でも、ああいうの見てると、なんかやってきてるんだろうなって思っちゃうんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました