ケンドーコバヤシ、柏木由紀に「AKB48卒業した人は全員、『握手会がイヤだった』って言うじゃないですか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀に「AKB48卒業した人は全員、『握手会がイヤだった』って言うじゃないですか」と発言していた。

柏木由紀:握手会がないので。影響は…

ケンドーコバヤシ:ニヤッとして。

柏木由紀:本当、不謹慎です(笑)

田中卓志:不謹慎じゃないよ。

柏木由紀:本当に不謹慎。

田中卓志:だってそう思ってるんでしょ?ゆきりんは。

柏木由紀:本当に思ってないです。

田中卓志:だって、あぐらかいて握手してるんでしょ。

柏木由紀:それはね、それはそうなんですけど。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:卒業した人、全員言うじゃないですか。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「握手会がイヤだった」って。

田中卓志:そう、そう(笑)

柏木由紀:全員じゃない。そういう人もいるかもしれない。

ケンドーコバヤシ:ああ、全員は言うてないか。

柏木由紀:そう、そう。言う人もいますけど。

ケンドーコバヤシ:バラエティに躍り出てる人はみんな言うやん。

柏木由紀:それはない。だったらもっと早く辞めてると思うんですよ、本当に。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:リアルに握手とかが辛いなぁって思ったら。

タイトルとURLをコピーしました