伊集院光、鈴木杏樹が『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』に出演して「羽田圭介にすげぇ毒を吐いている」姿に驚き「ハッキリ言って感じ悪いです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鈴木杏樹が『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』に出演して「羽田圭介にすげぇ毒を吐いている」姿に驚いたと語っていた。

伊集院光:この移り変わりが良い中で(伊集院光、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』に登場するマドンナの理想的なスタンスについて語る「マネージャーがうっかりとってきちゃって…」)、鈴木杏樹さんは正直…僕、杏樹さんに昼間のラジオ来てもらって、すっごい好きになってますけど、最初の1日は戸惑い続けてます。

ハッキリ言って感じ悪いです(笑)最初、そのつもりで見て欲しいです。鈴木杏樹さん、すげぇ感じ悪いです。羽田圭介さんのこと、めちゃめちゃディスってます(笑)

で、恐らく…僕に言わせると『バス旅』の見方が浅い人は、ここで「なんだよ、マドンナ感じ悪いな」ってことになるんですけど、もうここから来ました、僕の中では。「あ、分かってなくてきてる」っていう(笑)

分かってなくて、バス旅に巻き込まれてるっていう。で、もうそんなことは百も承知で受けてますよっていう、「ほとんどパス乗らねぇで歩いてるところあんじゃん」の件に関して、ずっと文句言ってます(笑)

で、羽田さんのちょっと「どうして羽田さんはそこまでゴールにこだわるの?」っていうくらいの変人ぶりに対して、すげぇ毒吐いてるの。「言うこと聞かねぇ」とか、「勝手だ」とか言ってるんだけど、これが先に進むにつれて、なんかよくなってくっていう。

タイトルとURLをコピーしました