空気階段・鈴木もぐら、コンビ揃って結婚・離婚をしているため「役所には、合計で5~6回行ってるんですけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、コンビ揃って結婚・離婚をしているため「役所には、合計で5~6回行ってるんですけどね」と発言していた。

田中裕二:結婚したり、離婚したり。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

太田光:波乱万丈。

水川かたまり:離婚して、再婚したり。

田中裕二:色々大変な。

鈴木もぐら:そうですね、ええ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:役所には、合計で5~6回行ってるんですけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:色々とね。

水川かたまり:こういう時だけ(笑)

田中裕二:色々行ってますけども。

太田光:役所から放送した方がいいんじゃねぇか?どうせ行くなら。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:どうせ行くなら(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが離婚後に独身時代のような荒れた生活をしていないか心配「歯磨いてんのか?ちゃんと」
2023年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが離婚後に独身時代のような荒れた生活をしていないか心配していた。 水川かたまり:部屋...
空気階段・水川かたまり、アドバイスに一切耳を貸さない鈴木もぐらに呆れる「100%離婚するよ、こんな奴!」
2023年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、アドバイスに一切耳を貸さない鈴木もぐらに呆れていた。 水川かたまり:岐路に立たされてる、36歳だ...
タイトルとURLをコピーしました