ヒコロヒー、麒麟・川島から『THE TIME,』に出演する上でアドバイスをしてもらったと明かす「一つアドバイスあげるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』にて、お笑い芸人・ヒコロヒーが、麒麟・川島明から『THE TIME,』に出演する上でアドバイスをしてもらったと明かしていた。

ヒコロヒー:私事やけどさ、ちょっと朝の番組の生放送ね、やらしていただくようになって。

高野正成:うん。

ヒコロヒー:ちょっとやっぱ朝5時とかにタクシーが来るんですよ。

高野正成:今日ですか?うわっ。

ヒコロヒー:そう、そう。「うわっ」てね。で、朝5時に来て、そっからさ、2~3時間。本番始まって2~3時間ぐらいは、それはもう爽やかなエナジーを。

高野正成:はい。

ヒコロヒー:で、川島先輩が「一つアドバイスあげるよ」って。

高野正成:はい。

ヒコロヒー:「ヒコロヒー、10時半ぐらいになったら、もうぶっ飛びそうなぐらい眠たくなるよ」って。

高野正成:はい。

ヒコロヒー:「またまた、川島先輩は」って。

高野正成:うん。

ヒコロヒー:「御冗談が上手で。面白い方だね」っつって。

高野正成:うん。

ヒコロヒー:10時半を待たずして、もう本当に…もう何ですか、10時、9時半、9時にはもうかなり目がね、開かない。

高野正成:めちゃくちゃ頑張ってるじゃないですか、今。

ヒコロヒー:そして今が深夜の1時でしょ。

高野正成:はい。

ヒコロヒー:いや、だからね。まぁまぁ、いいんです。

オードリー若林、ヒコロヒーと飲み会で同席して緊張してしまった理由「ダサいところを見たら、絶対捕まえて『激レアさん』に持ってくな」
2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーと飲み会で同席して緊張してしまった理由について語っていた。 若林...
霜降り明星せいや、結婚披露宴でヒコロヒーが泣きながら行ったスピーチを絶賛「完璧やってん」
2024年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、結婚披露宴でヒコロヒーが泣きながら行ったスピーチを絶賛していた。 せいや:ヒコ...
タイトルとURLをコピーしました