オードリー若林、『あちこちオードリー』のパンサー尾形・あばれる君・きしたかの出演回に「オンエアで見ても面白いなぁ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』のパンサー尾形・あばれる君・きしたかの出演回に「オンエアで見ても面白いなぁ」と思った理由について語っていた。

若林正恭:結構言う?春日は。食べながら「美味いね」とかって。

春日俊彰:ああ、言うね。っていうか、そういう話しかしないしね、私が後輩とかと(笑)

若林正恭:格好つけるよな、お前そうやって。

春日俊彰:いやいや、本当にお笑いの話なんかしないから(笑)

若林正恭:「お笑いの話しないっす、裏語かんないっす」みたいな(笑)格好つけてんじゃねぇぞ、お前。

春日俊彰:『あちこち』でも話したけど、やっぱりメンバーがあばれる君とか尾形さんだから、そういう話にならないのよ(笑)

若林正恭:よかったね、面白かったね。

春日俊彰:お笑いの話にならないっていうのはあるんだけど(笑)

若林正恭:でもさ、やっぱさ、凄い面白かったのね、きしたかのとあばれる君と尾形の回。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本番も思ったし、オンエアで見ても面白いなぁと思ったけど。

春日俊彰:うん、よかった。

若林正恭:メンバー、春日も含めてさ、すげぇハードなことやってきてるからさ、話が多いよね。

春日俊彰:ああ、そうだね。危険な目にあったとかさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:尾形さんの話、面白かったじゃん。ライオンの話とか面白いじゃん、なんか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:経験しない、普通だったら経験しない話だから、興味深いしね(笑)

若林正恭:怖いしな、あの話な(笑)

春日俊彰:あれもだから、笑い話であとになったら話せるけど、その時だったら本当に、食われるかどうかっていうところだからね(笑)

若林正恭:テレビ出始めん時さ、俺が結構、動物苦手だったからさ、結構ロケ行ったじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれ怖いよな、チンパンジーの握手とハグとかってさ。あれなんか怖くない?やっぱ、どのぐらいハグするとかな、手を繋いで歩くとか、怖いよな。

春日俊彰:大丈夫なんだろうけど、「万が一」みたいなんがよぎるじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:動物だからね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:あとだから、こっちがいけないことをしちゃって、ワッとくるパターンもあるじゃん、気づかずにさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ダメなことをね。それもあるからね。

オードリー若林、『しくじり先生』でパンサー尾形が「若林さん、絡みにくい」という目をしていたと明かす「俺を苦手そうな目で見るのよ」
2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でパンサー・尾形貴弘が「若林さん、絡みにくい」という目をし...
オードリー若林、パンサー尾形を「負け顔」などとイジるリスナーに苦言「リトルトゥースって認めないよ、俺は」
2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・尾形貴弘を「負け顔」などとイジるリスナーに苦言を呈していた。 春...
タイトルとURLをコピーしました