霜降り明星せいや、粗品も泣いている結婚式で茶化してきた後輩芸人に「アイツあかん!説教や」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品も泣いている結婚式で茶化してきた後輩芸人に「アイツあかん!説教や」などと発言していた。

せいや:パイポオルガンのな、結構、世界観ある感じで。俺、ちょっとヤバかってん。

粗品:うん。

せいや:もう、オカンがジャケットを最初、着させてくれて。で、そこは大丈夫やってんけど。

粗品:はい。

せいや:背中をね、ポンって押すのよ、オカンが最後に。

粗品:はい、はい。いってこい、と。

せいや:それがちょっときたんよ。

粗品:おお、いいね。

せいや:でも、花嫁迎える前に、俺が泣いてたら意味分からんと思って、グッと耐えたんよ。

粗品:うん。

せいや:で、パッて横見たら、お前がクレイジーマンの顔で「エーーン」って泣いてて(笑)

粗品:誰がクレイジーマンの顔やねん(笑)

せいや:その時にマジで…あと、横にイワクラおってん。近かったてん、イワクラも。

粗品:うん。

せいや:イワクラとお前が、もう「エーーン」ってマジで。でも、俺的にはもうホンマに…まぁ、粗品さんもちろんやけど、イワクラもやっぱ最古参。ほんまに付き合いも早かった2人が泣いてる。そこで、俺も「ウッ…」ってなって。

粗品:ああ。

せいや:でも、亜星だけがずっとバラエティみたいに、「早いぞ~」って。アイツ…

粗品:アイツあかんなぁ(笑)

せいや:アイツあかん!説教や、アイツ!

粗品:アイツあかんなぁ(笑)

せいや:ずっと茶化してきた、俺を。

粗品:アイツあかんぞ。

せいや:「泣くん早い!」とか。

粗品:そんなんちゃうのに。アイツあかん。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:亜星、説教や、アイツ。

東野幸治、霜降り明星せいやの結婚式で粗品と見取り図・盛山が号泣していたことに衝撃「俺、今田さんの結婚式で泣けんのかな?」
2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星・せいやの結婚式で粗品と見取り図・盛山が号泣していたことに衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:霜...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由を告白「もちろんアカンよ…」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由について語っていた。 リスナーメール:先日...
タイトルとURLをコピーしました