伊集院光、師匠・三遊亭円楽と10年ぶりの再会を果たした時に着用していた「ブラジャー」の出どころについて語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽と10年ぶりの再会を果たした時に着用していた「ブラジャー」の出どころについて語っていた。

リスナーメール:ワコールとのコラボ企画。師匠・楽太郎と対面した時に、着用していたブラジャーが発売される。

伊集院光:あの時のブラジャーは、ホリプロにいた女芸人の、あべこのやつか、安藤なつのやつかどっちかなんだよね。

よく俺、女芸人からブラジャー借りてるんで(笑)そうなんですよ、あべこのやつかな…えっと『伊集院光のばらえてぃ』かなんかでは、どっちかの借りてんだけどね。

ウチにまだあんじゃないかな、ずっと。だから、処分の仕方もわかんない、返すのも変じゃん、なんか。自分のつけたやつ返すのもなんだからね。

伊集院光、師匠・三遊亭円楽と35年ぶりに寿司屋に行って昔話で泣いてしまった後に自宅で土産に持たされた「ちらし寿司」を見てさらに感動した理由
2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽と35年ぶりに寿司屋に行って昔話で泣いてしまった後に自宅で土産に持たされた「ちらし寿...
伊集院光、師匠・三遊亭円楽がラジオ番組収録中に泣き出した一場面を回顧「弟子の前で泣くなんて、あり得ない人なんですけど」
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽がラジオ番組収録中に泣き出した一場面を回顧していた。 リスナーメール:35年以上...
タイトルとURLをコピーしました