有吉弘行、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」報道でタレントが「顔を晒して」やりとりすることは「あまりにも危険過ぎるよな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霜降り明星・せいやの「Zoomセクハラ」報道で、タレントが「顔を晒して」やりとりすることは「あまりにも危険過ぎるよな」と発言していた。

有吉弘行:DMとかで送られてくるのってさ、顔が入ってるかどうかっていうのあんだよな。

平子祐希:ああ、そうですね。

有吉弘行:顔が入るずさ、ただチ○コだけ…あ、すみません(笑)

平子祐希:いや、いいんじゃないですか、そこは(笑)

有吉弘行:チ○コだけ写して。有吉って分からずに、局部だけ撮ってさ、それで広瀬アリスちゃんにさ、送りつけるっていうのは興奮するわ。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「あの子が見るのかぁ」って思うと。「見たのかな?」って思う変態的なオジさんたちがいるってことは、なんか感覚的には分かる。

平子祐希:はい。

有吉弘行:だけど、顔を晒してね、俺が。「あ、すみません。広瀬アリスさん、どうもはじめまして。タレントやってる有吉ですけども、ちょっと今から自分でしてるところをDMで送りますんで、ちょっとご覧ください。それでは、どうぞ」っていうさ(笑)

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それはさぁ、あまりにも危険過ぎるよな(笑)

平子祐希:危険ですねぇ。そこまでやってくれると、「企画かな?」って思うかもしれないですね(笑)

有吉弘行:企画かな(笑)

平子祐希:「藤井(健太郎)さんの企画かな?」って。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)「『水曜日のダウンタウン』の企画かしら?」って(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:だけど、それはなかなか怖いなぁって思うけどな。

平子祐希:はい。

有吉弘行:どうなんだろうって。だからZoom、本来はいけないんだろうけど、二人でやってるSkypeみたいなもので、そこで興奮しちゃってってことなんでしょ?

薄幸:ビデオ電話みたいなもんですもんね。

タイトルとURLをコピーしました