爆笑問題・太田、明石家さんまがパチンコの話題で「俺らの時代は、ポーカーが流行った」と言い出して「それ言っていいのかな…」と思ったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまがパチンコの話題で「俺らの時代は、ポーカーが流行った」と言い出して「それ言っていいのかな…」と思ったと語っていた。

太田光:パチンコよくやってる若手芸人がいて…あ、岡野。岡野が出たらしいんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:『さんま御殿』かなんかに。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、「パチンコやり過ぎて、彼女に愛想を尽かされた」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「分かるわぁ」とか言ってて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「俺らの時代は、ポーカーが流行ったんや」って言ってて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それさぁ、いいのかなぁって思って(笑)

田中裕二:アウトだよね、それはね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それはダメですよ。

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました