伊集院光、満島ひかりの『細かすぎて伝わらないモノマネ』での可愛らしさを絶賛「性格の可愛さとか、笑い方の可愛さとか凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、満島ひかりの『細かすぎて伝わらないモノマネ』での可愛らしさを絶賛していた。

伊集院光:自分が頭の中で、「広瀬アリス、広瀬アリス」って言ってるのが、アリスかすずかちょっと分かんなくなっちゃって。で、今、曲の間に調べたら合ってた。

僕が設定してた、想像してた人は広瀬アリスだったから危ないところだよ。医療ミスだからね、これ違っちゃうと(笑)打つべき尿じゃない尿を打っちゃうと(笑)元々、なんでこの話になったんだっけ?(笑)

要は俺は、プラシーボ効果がもうかかりやすいから。おそらく薬じゃなくても、広瀬アリスちゃんの尿を打たれても、むしろ治るみたいな話だったね(笑)ごめんなさい、じゃあそこちょっと訂正していい?

一番欲しいのは、満島ひかりさんの尿でした(笑)超可愛くない?『細かすぎてのモノマネ』に出てる時の満島ひかりさんの、まぁ可愛い。ゲストでラジオ来た時もあるけど、まぁとにかく、見た目とか…見た目なんて芸能界で会う人なんか、ほぼほぼみんな100点じゃないですか。

だけど、もう性格の可愛さとか、笑い方の可愛さとか、凄いよね。よし、彼女の尿を打とう(笑)

伊集院光、満島ひかりが同じ控室にいた名も知らぬ河野かずおにフランクに話しかけていて河野が「もう好きになっちゃったみたい(笑)」と明かす
2021年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、満島ひかりが同じ控室にいた名も知らぬ河野かずおにフランクに話しかけていて河野が「もう好きになっちゃ...
ハライチ岩井、満島ひかりとの仲を取り持とうとする澤部のお節介に「変なことになって、面倒くさい」
2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりとの仲を取り持とうとする相方・澤部佑のお節介に「変なことになって、面倒くさい」など...
タイトルとURLをコピーしました