有吉弘行、安藤なつに結婚を祝福するメールを送ったところ「出荷が決まりました」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、安藤なつに結婚を祝福するメールを送ったところ「出荷が決まりました」と返信があったと明かしていた。

有吉弘行:芸能界結婚ラッシュだそうで。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:いい夫婦の日だったということで。

平子祐希:はい。

有吉弘行:若林と、壇蜜と、安藤なつちゃん、あと有安杏果だって。

平子祐希:ええ。

有吉弘行:俺、この中で電話知ってんの、安藤なつちゃんだけだから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)若林君とかは?

有吉弘行:俺、知らないんだよなぁ。だから、安藤なつちゃんだけにはメール送っといたよ。

平子祐希:そうですか(笑)

有吉弘行:「出荷が決まりました」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

山本浩司:いいですねぇ(笑)

平子祐希:もらってくれるって、そういうことじゃないと思いますけどね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)「今後、結婚生活で肉質が固くならないように注意します」って言ってたから。「ワインとビールをしっかり飲んでください」って(笑)

山本浩司:オシャレな会話だなぁ(笑)

平子祐希:良質な肉になっちゃいますね(笑)

おぎやはぎ小木、安藤なつの物腰の柔らかい人柄を絶賛「本当にいい子だよね」

ナイツ塙、メイプル超合金・安藤なつが大型バイク免許を取得する理由を明かす「カズレーザーを後ろに乗せたら面白い」

伊集院光、女芸人に対してキレていると本人に思われていたと明かす「ギャグがつまらなくて逆鱗に触れたかと…」

タイトルとURLをコピーしました