ザ・パンチ ノーパンチ松尾、THE SECOND決勝の当日にハチミツ二郎から送られてきた激励のメールに感動「勝てねぇみてぇなツラして勝つんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月22日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ ザ・パンチのノーパンチ松尾が、THE SECOND決勝の当日にハチミツ二郎から送られてきた激励のメールに感動したと語っていた。

ノーパンチ松尾:32組から、16組、8組までタイマンで対決していって。

川島明:一騎打ちでね。

ノーパンチ松尾:はい。で、ベスト32の時に、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが。

川島明:ああ、はい。東京ダイナマイトの二郎さん。

ノーパンチ松尾:ハチミツ二郎さんが、今、病気されてて。

川島明:そうなんですね。

ノーパンチ松尾:で、そのベスト32の対戦の時は、病院から漫才をしにフジテレビに来て、また病院に戻る、と。

川島明:ああ、結構危ない状態でね。

ノーパンチ松尾:ねぇ。で、点滴と点滴の合間に漫才だ、と。

川島明:ええ。

ノーパンチ松尾:で、杖ついて。

川島明:そう、そう。

ノーパンチ松尾:で、ネタ合わせもデイルームでやってたっていう。

パンチ浜崎:病院の中のね。

川島明:そうか、松田さんが行くしかない。

ノーパンチ松尾:そう、そう。で、二郎さんが対戦終わって、俺らが勝たしていただいたんだけど。その時に、「いや、でもパンチが強くなってよかったよ」っつって。

川島明:うん。

ノーパンチ松尾:「頼むぞ」って。

川島明:「あとは任せた」と。

ノーパンチ松尾:もうグっとくる、あの人色っぽいし、カッコイイし、面白いし。

川島明:いや、そうですね。そういうことを恥ずかしくなく言うんですよね。

ノーパンチ松尾:そう。で、「ありがとうございます」って、で、その次の対戦とか、抽選会で誰と当たるか決まった時とか、決勝の朝とかに毎回、連絡いただいて。

川島明:うん。

ノーパンチ松尾:「絶対行ける」と。

パンチ浜崎:カッコイイのよ。

ノーパンチ松尾:「絶対勝てるぞ」っつって。で、一個めちゃくちゃ痺れたのが、「来年は分かんないけど、今年のお前らだったら勝てる」っつって。

川島明:ほう。

ノーパンチ松尾:「勝てねぇみてぇなツラして勝つんだよ」って。

川島明:くぅ!痺れる。

パンチ浜崎:すみません、生ビールください!

川島明:ふふっ(笑)

ノーパンチ松尾:ダメです、ダメです(笑)

パンチ浜崎:これは。

川島明:カッコエエなぁ。

ノーパンチ松尾:「カッコイイ」って思って。

ニューヨーク屋敷、ハチミツ二郎の壮絶なプライベートを描いたnote記事に驚く「凄いわ、二郎さん」
2024年4月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ハチミツ二郎の壮絶なプライベートを描いたnote記事に驚いていた。 屋敷裕政:二郎さんのね、noteも話題になってて。 ...
ニューヨーク屋敷、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」
2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」と語っていた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました