有吉弘行、キングオブコント2021ファイナリストは実力者揃いで「全員が優勝狙えるなぁって感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングオブコント2021ファイナリストは実力者揃いで「全員が優勝狙えるなぁって感じ」と語っていた。

有吉弘行:(キングオブコント2021ファイナリストは)全員見たことあるわ、今回はさすがに。

西堀亮:うん。

有吉弘行:だから、「おっ、全然見たことないな」っていう感じのやつはないね。

西堀亮:はい。

有吉弘行:こうなってくると、優勝が難しいよね。

西堀亮:ああ。

有吉弘行:ある程度、実力が分かってて、全員ベストの状態だったら、全員が優勝狙えるなぁって感じじゃない。ベストさえ出れば。

西堀亮:そうですよね。

落合隆治:たしかに。

有吉弘行:ちょっと足りないなぁっていう。「あれ?よく行ったなぁ」って奴がいないよね。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:「それはそうだろうな」って感じはあるね。

西堀亮:うん。

有吉弘行:アルコ&ピースは可哀想だったね(笑)悔しそうだったね、平子さすがに(笑)

落合隆治:ああ、そうですね。

有吉弘行:「悔しくないのか?」「悔しいです!」って。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

落合隆治:心からの(笑)

有吉弘行:警棒でぶん殴ってやった。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:ビンタじゃ効かないからさ。スクールウォーズのワンシーンね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「今から俺は、お前らを殴る!」って。

西堀亮:あった、あった(笑)

有吉弘行:ビンタじゃ平子なんか効かないから。警棒で頭バーンって、血が出るまで殴らないと。バコーンって。

西堀亮:ふふ(笑)

落合隆治:再起不能になりますよ、それじゃあ(笑)

西堀亮:向こうの悪い警官だよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:悪徳警官(笑)

有吉弘行:太ったヒゲの、アメリカンポリスだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました