佐久間宣行P、オードリー担当の岡田マネージャーが「佐久間さん、教えて下さい」とアンジャッシュ渡部から教わった飲食店を聞き出そうとしてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー担当の岡田マネージャーが「佐久間さん、教えて下さい」とアンジャッシュ・渡部建から教わった飲食店を聞き出そうとしてきたと明かしていた。

佐久間宣行:この1週間。芸能界というか、テレビ業界。闇取引の闇取引しようとしてくる奴らが本当に多い(笑)

「佐久間さん、教えてください。あの焼肉店どこなんですか?」っていうのと(笑)「あの火鍋のお店どこなんですか?」っていうそのもう本当。タダじゃ渡せないですよ、こっちはやっぱり(笑)

だって、こっちは闇取引、危ない橋渡ってんだから、グルメ闇取引。なのにね、対価の情報も教えないで、「佐久間さん、ちょっと教えてください焼肉屋さん」とかって言ってくる人が多くて。

もう今日もですよ。今日も会うなり。収録終わってね、マネージャーさんと偶然会ったんだけど。会うなり、「佐久間さん、教えてください」っつって。「対価の情報はなんかないんですか?」って言ったんだけど、教えてくれなかったんだけど。

それはもう本当、オードリーのマネージャーの岡田さんね(笑)あの人はさ、「対価の情報を教えてくれ」って言っても、結局、二郎しか教えてくんないから(笑)ラーメン次郎しか教えてくれないんだよ。

で、それは知ってんだよ、もう結構(笑)いや、まぁまぁでもね、俺はもう火鍋は予約しました。YouTubeのサブチャンのスタッフで予約しました、行ってみようと思って。だからYouTubeのサブチャン見たら答えは分かる、その火鍋の方はね。

でも、その焼肉の方は渡部さんからも許可いただいてないから、ロケでも使わないです。

有吉弘行、オードリー若林の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かす「はい、ケイダッシュステージの岡田です」
2022年3月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オードリー・若林正恭の岡田マネージャーとカフェで遭遇したと明かしていた。 有...
オードリー若林、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白「アイツ、俺のこと見下してんだよね」
2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白していた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました