おぎやはぎ小木、デヴィ夫人からの「共演NG」を最近解除されたと明かす「マネージャーから聞いたのよ、NGになってたっていう話」

2021年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、デヴィ夫人からの「共演NG」を最近解除されたと明かしていた。

矢作兼:実際、共演NGじゃないと思うんだけど、嫌いな人を「共演NG」ってことにしたんだろうと思うんだよ。だって、デヴィ夫人なんかわざわざ言わないと思うもん、「あの人と一緒に仕事したくない」って、よっぽどじゃない限り。

小木博明:うん。

矢作兼:それぐらいで、NGにはしてないと思うけど、嫌いなだろうね、小木のことを。

小木博明:でも、最近解除したっていう話を、マネージャーから聞いたのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:「最近、解除されたらしいですよ」って、ついこの間。

矢作兼:じゃあ、本当にNGにしてたってこと?(笑)

小木博明:NGになってたっていう話。

矢作兼:凄いね(笑)

小木博明:最近、解除になってて、「なに勝手に解除になってんだろう」っていう話になって。まず、NGも知らなかったし、解除も。

矢作兼:へぇ。

小木博明:でも、最近許されたらしくって、なんか知らないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、仕事してないんだろうけど、多分本人の中ではあるんだろうね、そういう自粛期間っていうか、1~2年。

矢作兼:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事