おぎやはぎ小木、小倉優子の再婚相手は「妊娠中でカリカリする妻」に耐えられなかったのではと指摘「妊娠して初めてイヤなところを見て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小倉優子の再婚相手は「妊娠中でカリカリする妻」に耐えられなかったのではと指摘していた。

小木博明:どっちだろうなぁ…まぁ、ゆうこりんも悪いとは思うんだけど、でも旦那も悪いのかなぁ…

矢作兼:基本的には、喧嘩両成敗だからね。

小木博明:両成敗だからね。

矢作兼:離婚なんて、どっちにも責任があるから、言いづらいけど。でも、5:5ってことはないでしょ?

小木博明:あって6:4?

矢作兼:6:4とか、7:3とか。たとえば男が不倫、浮気して。しかも2回ぐらい浮気して、もう奥さんが三行半。

小木博明:うん。

矢作兼:突きつけられて。

小木博明:うん。

矢作兼:なんてのは、もう9:1、なんなら10:0。

小木博明:はい。

矢作兼:でも、性格の不一致とか。どっちが悪いわけでもないけど、本当に会わない二人が結婚しちゃったって、5:5パターンもあるけど。

小木博明:はい。

矢作兼:ちょっと、6:4とする場合を…ゆうこりん、妊娠中だよ。

小木博明:妊娠中に出て行くってね。

矢作兼:なんせ。

小木博明:まぁ、そういうふうに、妊娠中に出ていくってなると、旦那の方が悪い気もするよね。

矢作兼:たしかに。俺の奥さんも最近まで妊娠中だったから。あの妊娠中、俺は結構記憶に新しいわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:あの妊娠中に、俺がいなくなるなんて考えられないよね。

小木博明:いや、分かるよ。

矢作兼:妊娠中だったら分かるよね?

小木博明:うん、分かる。でも、妊娠中ってさ、カリカリするじゃない。

矢作兼:する。

小木博明:特にゆうこりん、カリカリするかもしれないじゃない、もしかしたら。

小木博明:ゆうこりん、カリカリするかもね。特に子供二人いるわけだしさ。

矢作兼:そう。

小木博明:余計ね。

矢作兼:妊娠中は、カリカリになってた気がするんだよな、ゆうこりんからかりかりんに。

小木博明:ゆうこりんから、かりかりんだから。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、旦那がやっぱ育ちもいいし、そういうかりかりんに耐えられないようなタイプだと思うんだよな。それまでは子供もちょっと大きくなってたからね、子供二人、連れ子をさ、仲良くなってたと思うんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:妊娠をきっかけに、ちょっと強く当たっちゃったのかな、ゆうこりんも。

矢作兼:ああ。

小木博明:そこで初めて…

矢作兼:今まで見せなかった、ゆうこりんの怖さ?

小木博明:そう。育ちいいからね、この旦那が。

矢作兼:たしかに。

小木博明:それは、もうちょっとだけイヤなところ見たら、イヤになっちゃうから、旦那が。

矢作兼:ああ。

小木博明:だから、何も言わずに出てってんだよ、これ。「ああ、もういいわ」って。

矢作兼:ああ。

小木博明:本当に誠実な旦那だったら、ちゃんと理由も告げて、「こうで、こうで」って。

矢作兼:うん。

小木博明:我慢強かったら、ちゃんとずっといるよ、家に。

矢作兼:うん、そうだな。

小木博明:何ヶ月、何年も話し合って離婚じゃん、普通。

矢作兼:普通は。

タイトルとURLをコピーしました