佐久間宣行P、イケメンで高身長な上に性格も良い三宅優樹Dが「14歳年下のアイドル」と結婚するも帳尻が合うと思う理由「皆さん安心してください…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、イケメンで高身長な上に性格も良い三宅優樹Dが「14歳年下のアイドル」と結婚するも帳尻が合うと思う理由について語っていた。

佐久間宣行:中井りかと三宅が結婚した話ですよ。これ、ちょっとよく考えてください。三宅、画像検索したら顔が分かります。身長183ぐらいの長身、イケメン、テレビ局に入り、憧れの部屋に住み。バンドをやって、14歳下のアイドルと結婚。

…これ、凄くない?(笑)はっはっはっ(笑)凄くない?おかしくない?こんなさ、男子高校生の夢想、夢を全部叶える奴いる?(笑)高校時代にベースやっててさ、で、もう本当基本的に三宅、会った時からもう本当、ヨージヤマモトとかもそうだけど、Nハリウッドとか、とんでもなく高い服しか着ないわけ。

で、正直本当、これだけ…嘘つきたくないから言うんだけど、良い奴っていう(笑)良い奴、真面目で編集も頑張る。富士山に生徒と登山して泣くっていう(笑)俺が卒業っていうか、俺がテレ東を辞める時は、真っ先に泣いたでおなじみの(笑)はっはっはっ(笑)

熱い男なんだけど。で、中井と結婚することになったらしいんだけど。ただね、皆さん安心してください。何でも持ってる三宅。年下のアイドルと結婚しましたが、サブチャン見ていただければ分かりますけど。

中井さんと結婚するっていうのは、大変なことですから。中井さんは、会社の中にいる女性スタッフも全員、「女」って考える人なんで(笑)なんかどうやら、三宅が要は会社の女性ディレクターもひっくるめた仲間内で飲みに行くのも報告がなかっただけで、家の皿を割るらしいんです(笑)

家の皿を、パリンパリン割るっていうらしい(笑)あと、なんか観葉植物があるじゃん、三宅が大事にしてる。で、その観葉植物に対しても思うんだって。「私という花に、水をやってないのに、なに観葉植物育ててんだよ」と思って、土を床に撒くらしいんだよ(笑)

「私という花に水をあげてないのに」って言って。で、三宅は14歳下のその新妻にキレられながら、その片付け続けるっていう(笑)

だからね、結婚祝いをね、贈ろうと思って。色々考えた結果、高い皿を贈ったのね(笑)1枚数千円の皿を、何枚も贈ったんだけど(笑)これ、割られないようにっていうので。

佐久間宣行P、「テレビ業界一のイケメン」三宅優樹ディレクターについて語る「若い頃のB'z稲葉浩志みたいな顔をしてんのよ」
2019年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、「テレビ業界一のイケメン」三宅優樹ディレクターについて語っ...
佐久間宣行P、NGT48中井りかに「プロなんだから、体調悪いとか言ってんじゃねぇ」と叱った後でぎっくり腰となり「打ち合わせで一言も喋れず」
2019年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、NGT48中井りかに「プロなんだから、体調悪いとか言って...
タイトルとURLをコピーしました