霜降り明星・粗品、ウエストランド河本のタクシー運転手とのトラブルの話題に「忘れてたわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手とのトラブルの話題に「忘れてたわ(笑)」などと発言していた。

粗品:タクシーの運転手さんが、撒こうとしてくれて、「ずっと後ろついてきてますよ」って教えてくれたり。

せいや:いい人やなぁ。

粗品:いい人。

せいや:良かったなぁ、めっちゃデカい人じゃなくて。歯とか飛ばされんで(笑)

粗品:めっちゃデカい人?

せいや:190cmぐらいの人で、揉みくちゃなって、歯3本パーンって飛ばされるみたいな。

粗品:おい、ウエストランドやないかい。

せいや:めっちゃデカかったらしいな。

粗品:忘れてたわ(笑)ああ、デカかったんや?

せいや:めっちゃデカかったらしい(笑)

粗品:返り討ちにされたんや、河本さん。

せいや:そう、そう。そんな人もおるからね。

粗品:今、良好ですよ。

せいや:ああ、よかった。

粗品:はい。

せいや:いや、あるなぁ。

粗品:あるな。

爆笑問題・太田、ウエストランド河本の騒動後ということで光代社長から『ぶちラジ』をチェックするよう指示されたと明かす
2024年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太の騒動後ということで光代社長から『ぶちラジ』をチェックするよう指示され...
山里亮太、ウエストランド河本の騒動で矢面に立って守った爆笑問題・太田を賞賛「ああいうところを急に見せるからずるいよね、太田さん」
2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランド・河本太の騒動で矢面に立って守った爆笑問題・太田光を賞賛していた。...
タイトルとURLをコピーしました