ニューヨーク屋敷、霜降り明星・粗品が先輩芸人であるタクトOKへ理不尽にブチギレたというエピソードに「可哀想すぎるって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・粗品が先輩芸人であるタクトOKへ理不尽にブチギレたというエピソードに「可哀想すぎるって…」などと語っていた。

屋敷裕政:粗品が、Everybodyのタクトにキレたっていうのは知ってる?(笑)

嶋佐和也:もう、勘弁したってくれよ。

屋敷裕政:それは勘弁したろ(笑)

嶋佐和也:どした?どした?嘘でしょ。俺ら同期の…

屋敷裕政:まぁ、久保田(タクト)も悪いんやけど(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:粗品が予約しとる会議室で、Everybodyがなんかやっとって。で、その前に粗品がなんか、そういうのが積もり積もっとったんよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:粗品がとっとる会議室行ったら、誰かがおるみたいなんが、凄い腹立つって。それはまぁ分かるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ある時行ったらネルソンズさんとジェラードンさんがおって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしたら、その2組が凄い腰引くくて「すみません」みたいな。「ごめん、ごめん」みたいな感じやったから、粗品も「ああ、はい」って終わったけど、段々ムカついてきたっていうか、もっとキレたかったな、みたいな。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、次の奴にはもうキレるって決めとったんやって。

嶋佐和也:怖いよ…なんでそんなの決めちゃうんだよぉ。

屋敷裕政:ほんなら、Everybodyがおって、「コラァ!」って。

嶋佐和也:粗品、あんまりだよ(笑)

屋敷裕政:そしたら敬語で久保田が、「すみません、すみません…」って(笑)可哀想すぎるって(笑)

嶋佐和也:粗品、それはあんまりだよ。

屋敷裕政:野沢とか久保田とかさ、俺らの同期の一番柔らかくて優しい部分をアイツ(笑)

嶋佐和也:野沢無視して、タクちゃんにキレすぎだし。あんまりだよ。

屋敷裕政:久保田、俺まだそれ以来会ってないけど、めっちゃくちゃナイーブな奴やからな、久保田なんて。タクトOK!!、あの芸風やけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:絶対凹んだ。

霜降り明星・粗品、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑「ヨダレ垂らしてワロたわ(笑)」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、宮迫博之の「お前、『アメトーーク』みたいな番組作ったっけ?」発言に爆笑したと語...
霜降り明星・粗品、宮迫博之が自分をディスった動画が面白すぎてせいやに「LINEしようかと思った」と告白「俺ら、ヒカルの誕生日の時の宮迫が大好きやねん(笑)」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、宮迫博之が自分をディスった動画が面白すぎてせいやに「LINEしようかと思った」...
タイトルとURLをコピーしました