爆笑問題・太田、日本エレキテル連合・中野聡子に「お話があるんですが」と言われてすぐに「松尾アトム前派出所との結婚では」という勘が働いたと明かす

2020年1月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本エレキテル連合・中野聡子に「お話があるんですが」と言われてすぐに「松尾アトム前派出所との結婚では」という勘が働いたと明かしていた。

太田光:中野、松尾…

田中裕二:松尾アトム前派出所ね。結婚して。

太田光:結婚しちゃって、大変だよ。あれなんかよ、今年の始めにさ、神社行ったじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、ご祈祷したじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺、家から出たらさ、ちょうど笹井の車乗ろうとしたら、中野が行くところで、ばったり会ったんだよ。

田中裕二:ああ、通り道でね。

太田光:で、「おお」って。「何やってんの?」って言ったら、「これからご祈祷なんです」って。で、「太田さん、ちょっとお話が…」って言うから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「なんだ、結婚か?」って言ったら、「そうなんです、なんで分かるんですか?」って言うから、「ああ、本当にそうなの?」って。

田中裕二:おお、言った自分が一番ビックリして。

太田光:うん。「結婚なのか、ああ、そうか。相手は誰だよ。なんだ、松尾か?」って言ったら、「なんで分かるんですか?」って。

田中裕二:なんで?なんで?なんで松尾って言ったの?

太田光:なんとなく勘で。

田中裕二:勘で?

太田光:勘で言ったら、「なんで分かるんですか?」って言うから。

田中裕二:ええ?!

太田光:凄くない?俺。

田中裕二:凄い、それは凄いよ(笑)

太田光:凄いよな。「あ、やっぱり」って。

田中裕二:「あ、やっぱり」って言いつつ(笑)

太田光:ビックリ。で、その後、色々話を聞いて。「なんで松尾と?」みたいな話を聞いて。指一本触れてないっていうからさ。気持ち悪いからって。

田中裕二:なんだよ、それ(笑)

太田光:松尾は大好きらしいんだけどさ。で、「面白そうだと思ったんですよ」ってことで。

田中裕二:うん。

太田光:で、この間、たけしさんの誕生日に。

田中裕二:そう、そう。

太田光:入籍して。どうしてもたけしさんの誕生日に入籍したいってことで。

田中裕二:うん。

太田光:で、一連話して。その後、「ところで、俺、凄くない?」って話をして。

田中裕二:ねぇ。凄いじゃん。

太田光:「全部当たったよな」って。

田中裕二:「お話が…」って言って、その話の内容が、松尾との結婚っていう。

太田光:なんとなく表情で分かったんだよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事