明石家さんま、新川優愛は「素直なエエ子」であるが故に女優で活躍する欲よりも「もう結婚したいという方が勝った」のではと指摘

2019年8月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・新川優愛は「素直なエエ子」であるが故に女優で活躍する欲よりも「もう結婚したいという方が勝った」のではと指摘していた。

明石家さんま:新川は素直なエエ子やから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:女優よりも、「もう結婚したい」の方が勝ったかも分からん雰囲気。

飯窪春菜:ああ、気持ちで。

明石家さんま:そういう欲がなかったやんか。芝居上手いけど。

村上ショージ:マネージャーから「さんまさんから狙われてるぞ」みたいなこと言われたんでしょ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:「マジですか?」みたいな。

飯窪春菜:ああ、急いじゃったかも。それで急いだ。

明石家さんま:俺が好きやって人、全部急ぐやんか。それおかしいやんか(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:急いですぐ発表するやんか。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:これおかしいよね。世間でさんまが好きだっていうのが、男、イヤなのかな。

飯窪春菜:なんですかね、逃げるように。

村上ショージ:発表したら、大体そうなってきてますよね。

明石家さんま:そうやねん、不思議なぐらい早く婚約発表したり、恋人宣言したり。俺から逃げるように。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:俺、何も悪いことしてないのに。可愛そうやわ。

村上ショージ:今、他事務所のマネージャーもビクビクしながら聴いてるんちゃいますか。

明石家さんま:ビクビクしてないよ。浜辺美波ちゃんはエエ子やってん。「DNAが欲しいです」って言うてくれたからな。

明石家さんま、浜辺美波の『さんまのまんま』での切り返しの凄さを絶賛「俺から何か欲しい物ない?」「DNA」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事