霜降り明星・粗品、「フワちゃん」炎上ネタでご機嫌にラジオを始めたらせいやの電話出演での怒りのトーンに戸惑ったと告白「肩、ぶん回してたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、「フワちゃん」炎上ネタでご機嫌にラジオを始めたらせいやの電話出演での怒りのトーンに戸惑ったと告白していた。

粗品:せいやさんもせいやさんで、この降りれなかったというか。

せいや:ああ、なんか電話で。

粗品:途中で切り返せなかったっていうの、ホンマにお笑い芸人あるあるで。

せいや:うん。

粗品:なんやったら俺も、電話の前なんか…だからせいやさん聞いてないと思うんですけど。

せいや:うん。

粗品:もう、ラジオ始まって第一声、「はいどうも~フワちゃんでーす!」やからな。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:肩、ぶん回して。「よし!」って。「令和ロマンまで、悪童行くでぇ!」みたいな。

せいや:粗品はヒーローやからな。粗品は代演、休みの日やのに。

粗品:「フワちゃんでーす!あ、いや、違う?」って。

粗品:盛り上げに来てるわけやから。

せいや:言うたら、ニッポン放送からしたら、「粗品さーん!」やん。

粗品:いやいや(笑)

せいや:ありがとうございます、なんですよ。

粗品:トゥルーマン笑ってなかったし。

せいや:なんで?

粗品:もっと笑ってほしかった。

せいや:畠さんもいなかったんですよね?

粗品:うん。「フワちゃんでーす!」って。多分、「触れてくで!」みたいな感じでいって、電話の勢いもさ、「ちょっと、せいやさん繋がってるんで」みたいな。

せいや:はい、はい。

粗品:なんか分からんけど、せいやさんをイジる感じやないけど。「何してるんの?」って感じで行ったら、「聞いてへん」みたいな。

せいや:はっはっはっ(笑)ホンマに粗品が一番キツかったと思う。意味分からんもん、だって。

粗品:ふふっ(笑)

霜降り明星・粗品、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動をネタに「どうも~フワちゃんでーす」「やす子は来てない?」
2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動をネタにしていた。 粗品:はい、どうも~フワち...
霜降り明星・粗品、「フワちゃんより叩かれんちゃう?」というせいやの発言にツッコミ「そんな奴おらんから、今」
2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、「フワちゃんより叩かれんちゃう?」というせいやの発言にツッコんでいた。 せいや:...
タイトルとURLをコピーしました