ハライチ岩井、キングコング西野の吉本興業退所で「コンビ」という不思議な関係について改めて語る「2人の間で契約してるわけじゃない」「口約束をずっと守ってる」

2021年2月4日配信開始の『ハライチのターン ラジオクラウド』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、キングコング西野の吉本興業退所で「コンビ」という不思議な関係について改めて語っていた。

岩井勇気:コンビとかって、別にさ…事務所に所属してたら、事務所にコンビが契約って形になるわけじゃないですか。

澤部佑:これが今、色々あるもんね。西野さんも辞めて。

岩井勇気:そう。

澤部佑:梶原さん入ってるわけでしょ。

岩井勇気:どうするんだろうね?

澤部佑:なんか分かんないね、もうね。

岩井勇気:キングコングってことなのかな?

澤部佑:キングコングはやるんでしょ?もちろん。

岩井勇気:だってさ、俺と澤部だって別にさ、この2人の間で、契約してるわけじゃないじゃない。

澤部佑:そういうことだね。どっちが辞めるとか。

岩井勇気:それ凄いなって、たまに思うけどね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だって、各々別に仕事してることだって全然あるわけで。

澤部佑:そうね。

岩井勇気:そこで、口約束でハライチって言ってるだけなのに。

澤部佑:いや、本当そうなんだよね。

岩井勇気:だって、お互いが違うところで「ハライチの岩井です」とか、「ハライチの澤部です」って名乗ってるわけじゃん。

澤部佑:うん、そうね。

岩井勇気:これって凄いことだよね、なんか。

澤部佑:よく分かんないよね。やっぱりおかしいよね、普通の社会で考えたら。

岩井勇気:おかしいよ(笑)何の契約もしてないんだから。

澤部佑:してないんだもん。

岩井勇気:口約束をずっと守ってるんだよ。

澤部佑:そういうことだよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:怖いよね。



ハライチのターン

本日の人気記事