ナイツ塙、リニューアルした「R-1グランプリ」で野田クリスタルとハリウッドザコシショウの審査に注目「どういう点数つけんだろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、リニューアルした「R-1グランプリ」でマヂカルラブリー・野田クリスタルとハリウッドザコシショウの審査に注目していると語っていた。

塙宣之:俺は個人的に、やっぱり見たいけどね、このR-1って。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:野田君とか、ザコシショウとか、どういう点数つけんだろうとか。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:めちゃめちゃ割れそうじゃないですか。

土屋伸之:また、芸歴10年以内になったことで、やっぱ初期のM-1みたいな雰囲気が出るかもしれないですからね。

塙宣之:うん。意外に、ザコシショウ的な「ウワァー!」みたいなやつの方が、点数低いかもしれないしね。

山崎ケイ:そうですね。

塙宣之:と、思わない?「俺だったらもっと…」ってなっちゃうじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから逆に、全然違うタイプの時の方が、点数高いこともあるだろうし。

タイトルとURLをコピーしました