霜降り明星・粗品、実家の焼肉屋を訪れたガクテンソク奥田が「2回置き引き被害に遭っている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、実家の焼肉屋を訪れたガクテンソク・奥田修二が「2回置き引き被害に遭っている」と明かしていた。

粗品:奥田さんは俺の実家の焼肉屋、よぅ来てくれてるし。

せいや:ああ、そのイメージある。

粗品:一人でも来てくれてるし。

せいや:ああ。

粗品:なんと言っても、置き引きにも遭ってますからね、俺の実家の焼き肉屋で(笑)

せいや:え?!おい(笑)

粗品:ごめんね、奥ちゃん(笑)

せいや:最悪の店やん(笑)

粗品:最悪の店(笑)

せいや:え?世紀末やん、あそこだけ(笑)

粗品:置き引きに2回(笑)

せいや:え?2回?(笑)

粗品:2回ぐらいある。カウンター、その椅子に荷物置いてて。

せいや:え?

粗品:置き引き(笑)

せいや:置き田さん(笑)

粗品:奥田さんじゃなくて(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)置き引き遭わすな、お前自分の実家で(笑)

粗品:いや、申し訳ない先輩に失礼や(笑)

せいや:おもろ、めっちゃオモロイやん(笑)

粗品:置き引きされさせてしまうっていう。

せいや:めちゃくちゃオモロイな、そのエピソード(笑)

粗品:申しないですね、奥田さん。

せいや:後輩の店行って。ちょっとでもな、なんか景気よくカネ払おうと思ったら、置き引き遭った?(笑)

粗品:置き引き遭ってる。

せいや:なんちゅう店や(笑)

山里亮太、ガクテンソク奥田は持ち前の集中力とワードセンスで今後のバラエティ界を席巻するのではと指摘「今の時代のテレビ番組にフィットする」
2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ガクテンソク・奥田修二は持ち前の集中力とワードセンスで今後のバラエティ界を席巻...
有吉弘行、ガクテンソク奥田のツッコミに高評価「シソンヌ長谷川の仕事、全部奥田に変えてもいいなって」
2024年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガクテンソク・奥田修二のツッコミに対して高評価を下していた。 有吉弘行:も...
タイトルとURLをコピーしました