爆笑問題・太田、元フジテレビ佐藤義和プロデューサーと意見が対立して「俺の目の黒いうちはフジテレビに出れると思うなよ!」と恫喝された過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元フジテレビ佐藤義和プロデューサーと意見が対立して「俺の目の黒いうちはフジテレビに出れると思うなよ!」と恫喝された過去について語っていた。

太田光:フジテレビのサトちゃんが。

田中裕二:うん。

太田光:佐藤義和さんって、『いいとも』やってた。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あの人がプロデューサーで俺らのライブにつくってことになって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「職業選択の自由」だから、「最初に太田君さ、ファッションショーやろうよ」っつったんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:佐藤さんが。で、「色んな女の子にCAの服とか色々着せて、色んな職業の ファッションショーをやって、そっから始まるのどう?」っつたら、俺の考えてるの全然違うからさ、もっとアングラなブラックなあれだからさ。

田中裕二:はい。

太田光:ヤダっつったんだよね。「本気で言ってんのか?お前」って言われて(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「だって、そんなのできないもん」っつって言ったら、もう激怒して、佐藤ちゃんがさ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「俺の目の黒いうちはフジテレビに出れると思うなよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「上等だよ」っつって帰ってきた。

田中裕二:ふふっ(笑)

爆笑問題・太田、フジテレビのプロデューサーだった佐藤義和と揉めたことが太田プロ退所の一因だったと告白「太田プロいると、こういう面倒くさいことが…」
2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビのプロデューサーだった佐藤義和と揉めたことが太田プロ退所の一因だったと告白していた...
爆笑問題・太田、太田プロを退所して干された後に『いいとも』レギュラーとなり佐藤義和プロデューサーが「お前らもよく頑張ったな」と声をかけてくれたと明かす
2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、太田プロを退所して干された後に『いいとも』レギュラーとなり佐藤義和プロデューサーが「お前らも...
爆笑問題・太田、『THE MANZAI』創始者・佐藤義和が亡くなり番組にビートたけしが出演し続けていることで高田文夫が感慨深く見ていたとのことに言及「良い供養に」
2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『THE MANZAI』創始者・佐藤義和が亡くなり、番組にビートたけしが出演し続けていること...
タイトルとURLをコピーしました